前に見かけた時となんかイメージ違ってたニコニコ汗


色白で細くてめちゃ清楚ニコニコ
おとんが胸以外はほしのあきに似てるなぁて汗

初対面でほんま失礼なおとんやわショック!ダウンダウン

大学でサークルが一緒やったらしいニコニコ
まあ年ももう28やし来年あたり結婚するんやろなぁ‥‥

なんか複雑ダウンダウン

弟は口数少ないと思ってたけど彼女の前では違うらしいしニコニコ

まっいい子そうで良かったニコニコ

昨日はみんなで焼き肉行ってきたアップ


いつもの【アン】てゆうとこにキラキラ



☆気の向くままに☆-F1003315.jpg



☆気の向くままに☆-F1003316.jpg




☆気の向くままに☆-F1003317.jpg




☆気の向くままに☆-F1003319.jpg




☆気の向くままに☆-F1003320.jpg





☆気の向くままに☆-F1003321.jpg




↑ユッケ食べたニコニコキラキラ
今は色々騒がれてるから逆にちゃんとしてるやろし、おとんの知り合いの店やから聞いてみたら


検査にも合格してるから大丈夫ですよてニコニコアップ



久しぶりの生肉美味しかったドキドキ



☆気の向くままに☆-F1003322.jpg





☆気の向くままに☆-F1003323.jpg




てかこのお店のお肉好きドキドキアップアップ
ごちそうさまでしたキラキラ