どうも〜
Happy&Smile工房 kikuピエロです。












初めての編み物動画撮影に挑戦中ですカメラキラキラ











6/1(土)世田谷miniマーケットにて
自身初の編み物ワークショップをするのですが、
初心者さんに向けて、どうやったらわかりやすいかを日々模索中〜もやもやタラー





人にわかりやすく伝えるのって難しい…ショボーンガーン




でも
『編み物』の楽しさを知っていただきたい!



『編み物』に興味を持っていただきたい!




少しでも伝えられるように準備していきたいと思いますウインク









↑↑↑
動画じゃないけど滝汗


動画撮影はまた勉強します鉛筆乙女のトキメキ







最後までお読みくださりありがとうございました☆




6/1(土)世田谷miniマーケット@世田谷ものづくり学校
10時〜16時開催。
編み物ワークショップ
参加費2000円
小学生〜大人まで
可愛いヘアゴムを編んでみましょう音譜
持ち物はこちらで用意しますので
手ぶらでご参加できますウインク
一緒にハンドメイド、はじめませんか?
お申込みはこちらからピエロ下差し