今日は雨で少し肌寒いですね〜雨










どうも〜
Happy&Smile工房 kikuピエロです。






息子は今日も朝早くから野球なので、私も早起きしてお弁当作りから始まりました照れお弁当ラブラブ







そしてせっかく早く起きたので制作しております〜口笛







そして編んでいくと新しい毛糸を足すのですが、
毛糸というのは真ん中から糸端を探して使うのですが↓↓↓


















これをしくじるとすごく面倒くさい…ショボーンアセアセ
ご覧ください↓↓↓










↑↑↑
このようになりますガーンえーんガーンえーんガーン
気持ちもこんがらがります…(笑)











今回使っていた毛糸はすごく親切な毛糸さんで…












↑↑↑
糸端を教えてくれる親切さっびっくりキラキラキラキラキラキラ
ステキぃ〜〜〜チューチューチューラブラブラブラブラブラブ
糸端を探さなくてイイし、こんがらがらないし、使いやすい〜〜〜ラブラブラブ







こんな親切な毛糸を作ってくださっている方々に感謝しつつ、今日も編み編み…照れ