昨日は酔っ払いですみませんでした(^_^;)
まだコメ返してないのに更新すみません!!
朝から会社のバス旅行であちこち移動しております。
まずはフジテレビ

ウン十年ぶりに球体の中に入ってきました♪
お台場に来てもフジテレビに来ないからなんだか不思議な気分(笑)
お次は浅草の浅草寺!

昼食で釜めし屋さんに入りとても美味しかった~♪仲見世で春にbestがきた揚げまんじゅうにお団子屋さんも確認し(お腹いっぱいで食べれず)次は、神奈川のズーラシア→中華街に移動中です(*^^*)
久しぶりの動物園♪楽しみ~♪
泡よくば、金田一の撮影に遭遇してみたいわぁ~♪(*´ω`*)
では、では、皆様良い休日を~♪(=^^=)
Android携帯からの投稿