E2の毎日ハピハピ♡♡ -25ページ目

E2の毎日ハピハピ♡♡

Hey! Say! JUMPの山田涼介くんが大好きな30代です。
男の子の母でもあり[ダメ母ですが]日々頑張ってます!
JAMP友達いないので仲良くしてください!
アメンバー申請は大歓迎です♡

こんばんは~♪


いつもいいね。ペタ、コメントありがとうございます。


頭の中でJUMP が「 Ride With Me 」を歌ってるE2です(o^^o)♪


JUMPファンの皆さん一昨日から夢の中ですよね~♪新曲かっこよかった~♪ダンスはキレっキレだったし~♡メンバーみんな素敵でした♡
(//∇//)




キャーキャー♡TVの前で1人ではしゃぐ私ヾ(´▽`;)ゝ



涼介くんサイコー♡


涼介担のヲ友ちゃんからタンクトップの字がNYC になってるて騒いでるよ~♪と聞いて

もちろん、確認しました!





ちょっと解りづらいけど、NYC だぁー♡(;▽;)

ファンに向けて「まだ終わらないよ!」と言っていると勝手に解釈させて頂きました♡

そうだよ!NYC でやりたい事まだいっぱいあるんだもんね♪
NYC の涼介くんも大好きだ~♡活動するのいつまでも待ってるからね♡\(^o^)/

いろんな事があったから今は幸せな日々でたまりません♡

早くCD と PV 見たいなぁ~♪


では、またまた~✩ヾ(*´∀`*)ノ



Android携帯からの投稿