
いいね。ペタしてくれてありがとうございます
とっても嬉しいです
天気がよくて気持ちがいいですね

今日は福島県いわき市に遊びに来てます

正確にはまだ関本SA だけど

Jamproject と いうグループのライブを観に来たのだけど軽くプチ旅行気分

関東は桜が散ってしまったけど、福島は今が満開だとか…まだ花見をしてないので楽しみだわ~
時間があったら温泉も行きたいな
お隣さんは、朝方まで遊んでたらしく助手席でグッスリ
(笑)私も2時間しか寝てないので、眠い~

朝から運転でアドレナリン放出してるのか?でも、眠れない(笑)
後もう少し
頑張るわん
着いたら、また更新しまーす


みなさま、良い週末をお過ごし下さいませ~
