
朝のブログにいいね。ペタありがとうございます


いわき市に無事に到着こ

が、しかーし、、、
お隣さんは全く起きず、やっとこお越して

福島は喜多方らーめんが有名とのことで、下調べもせず(笑)駅前に行けばあるでしょ!という楽観的な考えのもと駅まで歩いたのですが、喜多方らーめん見つからず
駅前にある三越かな?にあったらーめん屋さんに入ったのですが、全く普通のらーめん屋さんでも学生さんいっぱいの混んでるお店でお昼を頂きました
そして、桜ですが、

満開でございます


アップで



やっぱり春は桜ですね~


ちなみに、お隣さん

まだ寝たりないようでお昼食べてまた寝てます(笑)
今年も桜は一人で花見をしてきました


ライブが4時からなので、そろそろお越して楽しんできますねー

最後まで読んでいただきありがとうございます

