キャンペーンはじまるね | E2の毎日ハピハピ♡♡

E2の毎日ハピハピ♡♡

Hey! Say! JUMPの山田涼介くんが大好きな30代です。
男の子の母でもあり[ダメ母ですが]日々頑張ってます!
JAMP友達いないので仲良くしてください!
アメンバー申請は大歓迎です♡

こんにちは!

お元気ですかな?私は元気ですニコニコ
いつもコメなし「いいね」だけでごめんなさいアセアセ


横アリ報告しまーす。とかいいながらまたまた放置してしまいましたアセアセ

言い訳が始まりますよタラー

だってね、10月はシングルがでたりカウコンの発表があったりジャンパが届いたり…
書く内容が盛り沢山ラブラブ今さら横アリ書けないみたいな~笑い泣き

サラッと横アリ書いちゃうと
10月10、12日に参加させていただきました~音符
いつも一緒に行ってくれるお友達ラブラブ魂の時にしか会えないお友達ラブラブ会ってくれてありがとう~おねがいお友達に会えた時、JUMP、涼介くんが繋がりを作ってくれたことに感謝ですラブラブありがとうハート
今回はいろいろありました(笑)
いい事と悪い事と魂の後はかなり落ち込んでいましたが、今は大丈夫ですキラキラ



そして、いきなり11月ピンクハートピンクハート
涼介担ならもう観ましたよね!
「グラスホッパー」蝉様~ラブラブラブ
初日にお友達と観てきましたよピンクハート
早くまた観たいピンクハート蝉様~ピンクハートピンクハート
とりあえず予定ではあと3回は観る(笑)
涼介くんの演技の凄さに圧倒されちゃいましたアセアセ




セブンイレブンのキャンペーンもスタートしてますね音符
私の近所はまだらしくチラシもお菓子も置いていませんえーん
ハンガーほしい~ラブラブラブラブ





今日はお休みなのですが、資格の更新の為
銀座へ来ています。
18時までずっと座りっぱなしでかなり辛いのですが、仕方がないえー
行く途中にセブンイレブンも何件か見たのですが置いてなかったなぁー場所的にないのかな?入口の垂れ幕みたいのもなかったなアセアセ
帰りに昨日のいたジャンで涼介くん達が食べていた「蘭州」が近いようなのでお店だけ撮ってこようと思いますニコニコ食事もしたいけど普通盛りも多いらしいのでお友達と行けたら行きたいなと思いますナイフとフォークよろしくお願いしまーすウインク


たまのブログに遊びにきていただきありがとうございます。
また更新した時は遊びにきてください照れ