お元気ですかな?私は元気です
いつもコメなし「いいね」だけでごめんなさい
横アリ報告しまーす。とかいいながらまたまた放置してしまいました
言い訳が始まりますよ
だってね、10月はシングルがでたりカウコンの発表があったりジャンパが届いたり…
書く内容が盛り沢山
サラッと横アリ書いちゃうと
10月10、12日に参加させていただきました~
いつも一緒に行ってくれるお友達
今回はいろいろありました(笑)
いい事と悪い事と魂の後はかなり落ち込んでいましたが、今は大丈夫です

そして、いきなり11月
涼介担ならもう観ましたよね
「グラスホッパー」蝉様~
初日にお友達と観てきましたよ
早くまた観たい
とりあえず予定ではあと3回は観る(笑)
涼介くんの演技の凄さに圧倒されちゃいました

セブンイレブンのキャンペーンもスタートしてますね
私の近所はまだらしくチラシもお菓子も置いていません
ハンガーほしい~

今日はお休みなのですが、資格の更新の為
銀座へ来ています。
18時までずっと座りっぱなしでかなり辛いのですが、仕方がない
行く途中にセブンイレブンも何件か見たのですが置いてなかったなぁー場所的にないのかな?入口の垂れ幕みたいのもなかったな
帰りに昨日のいたジャンで涼介くん達が食べていた「蘭州」が近いようなのでお店だけ撮ってこようと思います
たまのブログに遊びにきていただきありがとうございます。
また更新した時は遊びにきてください