遅くにごめんなさい。
いつもペタ、いいね。ありがとうございます!
たまにの更新なのに本当に嬉しいです。ありがとうございます

いよいよ
待ちに待ったー
横アリようなキターーーーーー






はぁー
明日は涼介くんとおデート
長かったような短かったような~

今回は1日だけの参戦だけど
たーぷり
堪能してきます
団扇も先程
無事に完成してチケットも会員カードもバックへインしましたー

はぁー久しぶりでドキドキです


横アリもウン十年振りに行くし~
どんな感じだったか覚えてないわ~

とにかく

気合いだけ(笑)明日はみなさま~
よろしくお願いします
最後に
歌って踊る銀髪涼介くんに会えないので

お気に入りお写真だけ集めてみたよ

