私も遠征(真逆へ…)こんばん涼介~大阪スマ魂へ行った皆さまお疲れ様でしたーとーっても素敵な涼介くんとJUMPから愛を頂いて帰って羨ましすぎるーそんな、私は………親戚が亡くなり急遽秋田へ今は1人温泉に入り1人酒をし(笑)このあと、おしゃれイズムがやるのかドキドキ録画してるけど、やっぱりリアタイしたい大阪へ行けないぶんテレビで涼介くん見たい涼介くん~秋田へお願いしますちょっと缶チュー呑んでほろ酔いのE2デシタ皆さま~よい一週間を~