いつもペタ、いいね、コメント、
情報を教えてくれてありがとうございます♪
本当に幸せです


涼介くん祭とJUMP祭とーっても賑わって
みんなのブログだけで楽しくて仕方がないE2です


今日は、番組の観覧でテレビ朝日に行ってきましたよー

JUMPくんに会えるかと思い

しかーし、タイミング悪くJUMPくんの日に
毎回、当たらない

テレ朝で、知念くんみっけ


グッズはなくて残念

早く放送されるの待ち遠しいですね~

帰りに本屋によってJUMPと金田一の雑誌を5冊も購入しました

一緒にいた姉に冷ややかな顔をされながら(笑)
あと何冊かあったけどお持ち帰りできなかった~
涼介くんごめんね
そして、そして

そんなJUMP運のない私にきましたよー


なっなんと

金田一の試写会に当選しましたー




私の運より息子の運が凄い

息子よー
ありがとうーー

なんだか一気に運を使ったような気もするが

(笑)行けなかった友だちの分も涼介くんに
伝えてくるからね

団扇とかいいのかな?試写会はじめてだから
どうなんだろー?

涼介くん
待っててねー
