GWみなさんはどうでしたか?私は前半お出かけして後半は家でのんびり?グータラしてました(笑)



今日は、初の団扇作りに挑戦してたのですが、けっこう難しいんですね!テレビやDVD で団扇チェックしてたけど同じ感じじゃなーい
甘くみてた(笑)団扇の作り方を教えてくれたお友達に悪いなぁ
ごめんね

あと、何を思ったのか(笑)
お気に入りの香水がなくなったので購入ついでに涼介くん愛用らしい香水も一緒に購入
(笑)
香りは甘めの素敵な香りで、女の子が使っても良さげなのでサムライは自分で使って
ライオンハートは彼が欲しいといってたし記念日が近いのでプレゼントしようかと思います
この香水、今もそうなのかはわからないけど、涼介くんと同じ香りを纏うってちょっぴり嬉しい
匂いフェチなところがあるので、大好きな人の服の匂いとかクンクン嗅いでしまうんだけど(笑)涼介くんの「愛のかたまり」みたいに一瞬で体温蘇るから~♪て歌詞はわかるわぁ~
気分がパァ~と上がる
あっ、ついては行かないけどね
(笑)明日から学校、お仕事ですが、ガンバレッツゴー



