今日から | E2の毎日ハピハピ♡♡

E2の毎日ハピハピ♡♡

Hey! Say! JUMPの山田涼介くんが大好きな30代です。
男の子の母でもあり[ダメ母ですが]日々頑張ってます!
JAMP友達いないので仲良くしてください!
アメンバー申請は大歓迎です♡

お久しぶりですっ!お元気ですかー?

ずっとお休みしていましたが、

今日からアメバ復活しまーす♪ヽ(*´∀`)ノ

何ヶ月も放置してたので、、

忘れちゃいましたよね汗(((( ;°Д°))))

仲良くさせていただいた皆様のところへ

遊びに行くので、また仲良くして下さいべーっだ!ラブラブ


アメバを留守にしている間、涼介くんドキドキJUMPくんドキドキへの愛は変わらずしっかりヲタ活動しておりましたーおんぷ
1月~今日まで、新曲にテレビに個人活動Wハート
毎日テレビでJUMP くん達を見れて幸せ~ラブ

いっぱい書きたいことが山ほどあるのですが、
なにから書けばよいのか~得意げ

まっとりあえず、春といえば、、、



百花繚乱さくら


この曲大好きドキドキ衣装もダンスもドキドキ
生で見てないのが残念なのですが、もう唄ってるところは見れないですよねしょぼん
いつか生で見れることを夢にしておきます音譜


最近の私ですがニコニコ

前のブログ見ると彼とマズイ状況になってましたが、あれからいろいろ~あったけど汗今は仲良くラブラブライフですラブラブご心配おかけしましたあせる涼介くんのドル誌でのお言葉がまるで私に言われてるような気がしてビックリしましたがガーン涼介くんに嫌われることは気をつけないとね(笑)
後は新しく仕事に就きました!今は資格を取らなくてはいけなくてお勉強中ですひらめき電球

久しぶりのブログ汗
支離滅裂になってしまいましたが、
これからもこんな私ですがドラえもんよろしくお願いしますさくらんぼ