ずっとお休みしていましたが、
今日からアメバ復活しまーす♪ヽ(*´∀`)ノ
何ヶ月も放置してたので、、
忘れちゃいましたよね
(((( ;°Д°))))仲良くさせていただいた皆様のところへ
遊びに行くので、また仲良くして下さい


アメバを留守にしている間、涼介くん
JUMPくん
への愛は変わらずしっかりヲタ活動しておりましたー
1月~今日まで、新曲にテレビに個人活動

毎日テレビでJUMP くん達を見れて幸せ~

いっぱい書きたいことが山ほどあるのですが、
なにから書けばよいのか~

まっとりあえず、春といえば、、、

百花繚乱


この曲大好き
衣装もダンスも
生で見てないのが残念なのですが、もう唄ってるところは見れないですよね

いつか生で見れることを夢にしておきます

最近の私ですが

前のブログ見ると彼とマズイ状況になってましたが、あれからいろいろ~あったけど
今は仲良くラブラブライフです
ご心配おかけしました
涼介くんのドル誌でのお言葉がまるで私に言われてるような気がしてビックリしましたが
涼介くんに嫌われることは気をつけないとね(笑)後は新しく仕事に就きました!今は資格を取らなくてはいけなくてお勉強中です

久しぶりのブログ

支離滅裂になってしまいましたが、
これからもこんな私ですが
よろしくお願いします