いつもペタ、いいね、コメントありがとうございます!
今日は、お子ちゃま、義理姉、姉夫婦、母の6人で東京ドイツ村にイルミネーションを見に行ってきましたー♪♪
日本第2位のイルミネーションらしい←聞いた話(^^;)
ドイツ村のイルミネーションはとーーっても良かったよ~♪

光のトンネル

トンネルの中は凄い!!すっかり光に夢中♡

本当にハート♡
カップル多かったけど気持ちわかるなぁ~♡

展望台から見下ろすとさっきまで歩いてきた場所がまた違う景色に♡

写真でキレイなのが伝わるかな?
とにかく言葉にできないくらい素敵なイルミネーションで大好きなあの方と一緒に歩きたかったなぁ~♡(*˘︶˘*).。.:*♡
帰りはしっかり渋滞して帰ってきましたー(*´`)
私達が帰る時、高速はイルミネーション渋滞してたので見に行く時はお昼くらいから行くのがオススメです。
イルミネーションに興味なかったけど(笑)いいですねー♪(≧▽≦)
この後はライブモンスター♪JUMP ~♡涼介く~ん♡待ってるよ~♡
Android携帯からの投稿