どうもすみません

久々なのに、とっても長いのでごめんなさい


昨日で、JUMP事も涼介祭りも終わっちゃいましたね。あっ!フルジェラがありました

でも、当たる気がしましぇーん

(笑)昨日ですが、、
武道館にいってきましたー!!


かなり甘く考えていて
(笑)武道館へ直行せず
ヲ友達と原宿で待ち合わせしてジャニショで涼介くん捕獲して
先月オープンしたばかりの「グラッシェル」というカフェに行ったのはよいのですが、お店がなかなか見つからず原宿で迷子に(笑)←ここで時間のロス
着いたら混んでいて30分待ち←ヲ友達ご迷惑おかけしてごめんなさい(>_<)でも、ここのカフェ
北海道ルタオのカフェなのですが、ケーキみたいな?アイスが食べれるカフェ
この3種類とーっても美味しかった~


ここで、ついつい涼介話で和んでしまって
また、時間のロス(笑)慌てて、九段下へ

武道館に到着し、TOREで涼介くんが着ていた黄色チャリTを着て意気込んで行ったら警備員に「今から並んでもムリかも~」と言われ( ̄□ ̄;)でも、せっかくだしと長蛇の列に並びました!
24時間がスタートして、列も少し動くかと思ったら、、、全く動かない
1時間で数メートル
折り返し地点も全く見えず
途中でスタッフの方が24時間新聞を配っていたのですが逆の列で貰えず、時間は刻々と涼介くんの出る時間に
途中からヲ友達と門まで行けたらいいね♪諦めモード…後ろに並んでいた小学生の兄弟が親に父「ムリだよ。帰ろうよ」子「諦めたら終わりなんだよ!最後まで諦めない!」このやり取りに感動~(/_;)そうだよ!最後まで諦めちゃダメ!!また、やる気復活
8時過ぎたら急に列が動き出しあんなに見えなかった折り返し地点
そして新聞もゲット
スルスルと気がつけば門を通過、後ろを振り返ればあんなにいた後ろが途中で斬られてる
前にいた嵐ファンの方と「これは入れる~
」ウキウキ
この時点でまだ涼介くんは武道館にいる
もしかして~と思いましたが、武道館の中に入りすぐにキャーの声!えっ!まさか!Σ(゚□゚;)ちょっとしたら嵐の「ARASHI」が聞こえはじめ到着したら生嵐が歌ってる~
キャー
まさか会えると思ってなかったので感激
しかし、すぐに涼介くん探し!(笑)遅かった-、いなかった-
たぶん5分早ければ
でも、中で募金して生嵐の「ARASHI」聴けたから良しだよね
まだ、ドラマ見てないけど見たら更新したいと思います♪
長々と最後まで読んでいただきありがとうございます

Android携帯からの投稿


