久々の更新ですっ! | E2の毎日ハピハピ♡♡

E2の毎日ハピハピ♡♡

Hey! Say! JUMPの山田涼介くんが大好きな30代です。
男の子の母でもあり[ダメ母ですが]日々頑張ってます!
JAMP友達いないので仲良くしてください!
アメンバー申請は大歓迎です♡

久々の更新汗どうもすみませんショック!あせる

久々なのに、とっても長いのでごめんなさいガーンあせる

昨日で、JUMP事も涼介祭りも終わっちゃいましたね。あっ!フルジェラがありましたひらめき電球
でも、当たる気がしましぇーんシラーDASH!(笑)


昨日ですが、、

武道館にいってきましたー!!べーっだ!チョキ

かなり甘く考えていてクラッカー(笑)
武道館へ直行せず汗ヲ友達と原宿で待ち合わせしてジャニショで涼介くん捕獲してドキドキ先月オープンしたばかりの「グラッシェル」というカフェに行ったのはよいのですが、お店がなかなか見つからず原宿で迷子に(笑)←ここで時間のロス汗着いたら混んでいて30分待ち←ヲ友達ご迷惑おかけしてごめんなさい(>_<)
でも、ここのカフェコーヒー北海道ルタオのカフェなのですが、ケーキみたいな?アイスが食べれるカフェラブラブ


この3種類とーっても美味しかった~得意げラブラブ
ここで、ついつい涼介話で和んでしまって音譜また、時間のロス(笑)
慌てて、九段下へあせる

武道館に到着し、TOREで涼介くんが着ていた黄色チャリTを着て意気込んで行ったら警備員に「今から並んでもムリかも~」と言われ( ̄□ ̄;)でも、せっかくだしと長蛇の列に並びました!
24時間がスタートして、列も少し動くかと思ったら、、、全く動かない汗1時間で数メートル汗折り返し地点も全く見えず汗途中でスタッフの方が24時間新聞を配っていたのですが逆の列で貰えず、時間は刻々と涼介くんの出る時間にあせる途中からヲ友達と門まで行けたらいいね♪諦めモード…
後ろに並んでいた小学生の兄弟が親に父「ムリだよ。帰ろうよ」子「諦めたら終わりなんだよ!最後まで諦めない!」このやり取りに感動~(/_;)そうだよ!最後まで諦めちゃダメ!!また、やる気復活ビックリマーク8時過ぎたら急に列が動き出しあんなに見えなかった折り返し地点!!そして新聞もゲットラブラブ


スルスルと気がつけば門を通過、後ろを振り返ればあんなにいた後ろが途中で斬られてる叫び前にいた嵐ファンの方と「これは入れる~ラブラブ」ウキウキラブラブこの時点でまだ涼介くんは武道館にいるラブラブ!もしかして~と思いましたが、



武道館の中に入りすぐにキャーの声!えっ!まさか!Σ(゚□゚;)ちょっとしたら嵐の「ARASHI」が聞こえはじめ到着したら生嵐が歌ってる~ドキドキキャードキドキラブラブ!まさか会えると思ってなかったので感激ドキドキしかし、すぐに涼介くん探し!(笑)遅かった-、いなかった-しょぼんたぶん5分早ければあせるでも、中で募金して生嵐の「ARASHI」聴けたから良しだよね音譜

まだ、ドラマ見てないけど見たら更新したいと思います♪

長々と最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ

Android携帯からの投稿