今日は急な通り雨に何度も降られ困ってたE2です(^◇^;)(笑)
三重に参戦の皆様お疲れ様でした♪
涼介くんの髪が黒くなったとか…
どんなんだろ~♡早く見た~い♡
(≧∀≦)
みんな見てるから今更だと思うんですが、、
近所のレンタル屋さんで「スクラップティーチャー」発見できたんです♪♪
ヾ(≧∇≦)
ジャーン!
ないと思っていたのでキャー♡(≧∀≦)
速攻でかりてきました♪
キャー♡ヾ(≧∇≦)ズキューン

高杉、吉田、入江、久坂~♡
みんな若い~♡可愛い~♡( ´艸`)
高杉の「無様だ!」
高杉、吉田、入江の「僭越ですが~」
3人なら言われたい♪
萌え萌えなのが♡
はい、これ♡
本当に白馬の王子様

キターッо(ж>▽<)y ☆
白い息で寒そ~!暖めたい

(〃∇〃)←バカですみません(笑)
涼介くんの高杉がツンデレで♡(〃∇〃)
トナカイさん似合ってるし~♡
切ない顔も素敵


返したくなかったけど渋々返却しました
(/_;)/~~
4人にキュンキュン
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:また借りたいわぁ~

JUMP事でいいこともあって☆
今までなかったふるじぇらもようやく発見できたんです♡やっと食べられた~♪お子ちゃまもお気に入りで毎日食べてくれてるし♪
朝からカレーのCM海バージョンも見れて♪涼介くんの玉ねぎで目が痛い素振り♡
(≧∀≦)キャホッ♡
録画しなきゃ♪みなさんは見れましたかー?
体調くずしてる方が多いので(先週の私もですが(^^;))みなさん気をつけて下さい☆
Android携帯からの投稿



