連休楽しかったですかー?(‐^▽^‐)
昨日、幕張のAPAホテルに行ってました!(^_^;)
車で9:30くらいに着いたんだけど、メッセでイベントがたくさんあったらしく しかもAKBもきたらしく
人がいっぱい並んでてさすが連休て感じを味わいました♪
家族の用事でついて行ったんだけど、食べ放題をご馳走してくれるとのことで「うわーい!ケーキ!ケーキ!」と喜んで行ったのにうちの家族大人数なので予約してないので2時間待ちです。と言われ仕方なく中華のバイキングに変更(・_・;)美味しかったけど~バイキングといえばやっぱりデザートでしょ~!!杏仁とアイスしかないし~(ノ_-。)半分ガッカリ
でも、夕飯をとんでんに食べに行ってご機嫌♪
私の大好きなジャンボ茶碗蒸し☆☆o(^▽^)oあの大きさ!満足だわ~!
帰ってからスクール革命を見て♪笑って♪山田くんにキャッキャッして♪
ブロ友達の○○○さんに教えていただいた!流星群を見て満足な一日でした☆←何か変な閉め方になった(;´▽`A``(笑)