7日に放送された 「日テレ系人気番組№1決定戦」
スク革の4人がでると番組表で発見! 録画したものを昨日見たのですが![]()
ちょっとだけだったけど
スク革であっちむいてホイで山田君が3回も負けたものが放送されていました。確かにあれは奇跡がかったかのようにすごかったな~(笑)
山田君のあのうろたえかたが私には堪らなかった![]()
![]()
内村 「あれは本当にできなかったね」
山田 「たぶん僕はジャニーズの中でもあっち向いてホイが格段に弱い人なんでしょうね」
山口(TOKIO)
「ジャニーズにそんな大会ないし」(笑)
出川 「逆に僕からすれば山田君は持っているということですからねー」 観客(おーっ!)
山田 「でも僕から言わせてもらえば出川さんに誉められることはさほど嬉しくない」 (笑)
出川 「ちょっとーリアルにへこむから」 (笑)
山田君ニコニコで可愛かったなー(*^.^*)
人間ボーリング大会 なるものに知念君が登場!
急な坂の上から浮き輪にのってピンを倒す競技ですが、、、
これがかなり高い所から滑るので滑る方はみんな怖がってました!
滑る前にイモトさんがインタビュー
イモト 「知念くんは何歳?」
知念 「僕は19歳です」
イモト 「私が27歳 8コ下」
知念 「はい、なしです」笑顔で☆
内村 「ちっちゃい同士で何話してる」
イモト 「ちっちゃいって、、、」
さー!スタート!知念君はというと!!!
浮き輪が脇に滑り手をのばしてなんとか3本倒しました!!
内村 「知念どうだった?」
知念 「やっぱ…二度とやりたくない」
知念くんかわいい
はじめてバツゲーム的な競技の知念くんを見たので新鮮でした!
山田君も光君も高地君も太鼓などもって応援してたけどTOKIOの山口君や亀梨君や手越君ジャニーズの先輩方がいて端のほうにすわっていたので見れたのはここまででした(^▽^;)
まだまだファン初心者の私にはテレビでの山田君
ジャンプのみんな
が新鮮で楽しいです
もっともっと応援に励むぞー!!(≧▽≦)
13,14日 静岡に行かれるみなさま☆楽しんで来てくださーい!o(〃^▽^〃)o