3分で1個心のブロックを解除する

マインドブロックバスター®

公認インストラクターまなへいですラブラブ

 

「執着」があると結局叶いづらい。。

 

image

わたしたちは、そのその「波動」を常に出しているエネルギー体。

 

「現実」は、この「波動」が創ってる。

よく「いい気分で過ごそう」ってこと言ってる人がいるけど、それはこの原則があるから。

 

 

といっても、本当は落ち込んでるのに・本当は怒ってるのに

本当は不満の塊なのに

本当は不安なのに

 

 

いい気分に無理やりなっても、そりゃ叶わない。

だって「本心」心の底の感情が現実化されるんだもん。

逆に自分では最悪な心境でも、心の奥底に「大丈夫っしょ!」って思いがある

と好転する人もいる。(稀に)

 

 

潜在意識のイメージを書き換えるブロック解除は、波動を変化させる。

自分でも色とかわからないけど、ブロック解除して

「お、変わったな!」

と思うもん。毎回。

 

 

厄介な波動は「執着」

絶対にこうでないとだめ!

あの人でないとだめ!

超固執されている方。

 

 

わたしもそうだったし、そうなりがちなんだ今でも。

その度にブロック解除している。

だって、「重たい」んだもん。

 

 

別にブロック解除だけが解決策じゃない。

 

 

執着をやめればいい。

 

 

どっちでもいいよ

 

これ、執着捨ててる感じ。

 

捨てたかどうか確かめる方法は、1日過ごしてみてその執着を

考えなかったかどうか?

 

 

1回で捨てられるなんてないから。だったら執着してないしね(笑)

何度も根気強くやってみる。

「もうどっちでもいい!」って口に出してみる。それを何回も言う。

 

 

その後は自分のやりたいことをやる。仕事に没頭しても良い。

わたしは基本そうしてる。

そして頑張らない(笑)

 

 

重たい女卒業して「軽やかな女」になりましょハート