3分で1個心のブロックを解除する
マインドブロックバスター
藤原麗ですおねがい




皆さんは、朝起きたら





朝日、浴びてる??

{63E92FE1-22A5-4F32-8DDF-E952BE0B6DD7}


そんな時間に起きてないよ〜〜


だって夜勤とかしてるし。。


そんな声が聞こえてきそうですけど



勿体ない〜〜!!!!!



朝日は、浴びよう(・∀・)



これ、ちゃんと医学的根拠があります。


朝日を浴びると、脳内にセロトニンという
ホルモンが分泌されます。


セロトニン


一度は耳にしたことがあるはず。



幸せホルモンとか呼ばれてますが

 
このセロトニン、朝日を浴びることで

分泌量がアップ!!

します!!!


さらに、朝日を浴びることによって
体内時計もリセットされます。



よって



規則正しい生活を送る
基盤ができる!!



アーンド



気持ちが安定!

幸せな気持ちを味わい
やすくなる!!!!!



これ、超大事じゃないですか??


思えばわたしも、3年間夜だけ働いてきて
ずっと昼間寝て〜〜って生活してましたが



ホント、イライラしたり
愚痴っぽかったり


誰かの噂話が気になる・大好き
だったり。。



思えばセロトニン出てなかったのかも。。


と、思う程ドロドロな性格でした



今振り返ると、自分のことだけど
ドン引き。。



いかに生活を正すことが大事か
思い知りました。




たまに
「ブロック解除受けてれば、別に今の
生活のまま変えなくてもいいんじゃない?」


って言われますが




これ



No !!!!!!!



あ、いやわたしは、十分健康的な
ライフスタイルしてて、心にも身体にも
全く負担ない生活してます!


って方は、良いのですが



ご自分の心身全く考えず
ぶっ通しで働いてる


とか


生活が超不規則です!!



という方は、ぜひ


朝日を浴びてみて



セロトニン分泌されて、幸せな気分が
増すと


ブロック解除の効果も勿論上がってきます。


ブロック解除でせっかく 


良い方向に行ってたり


自分に必要なことを提案してくれる
人とかに出会っても



スルーしてる人が結構いる。。



(後でお話を伺った時に指摘して、ようやく
気付かれる)



それだと、時間の無駄になるでしょ?



そうならないためにも


朝日をしっかり浴びて
セロトニンをガンガン
出そう!!!!!



ブロック解除とは、関係ない話に
なってしまった笑


まぁ、いっか(ノ´▽`)ノ


ブロック解除だけ受けてれば、
自分の生活や環境は省みなくて
大丈夫〜〜ってわけではないよ!


ということを言いたかったので