白状と家族と私。 | 夢よ、大宇宙へ羽ばたけ!~In New York~

白状と家族と私。

ッういビックリマーク













白状します。



私は、甥っ子ちゃん:大道(だいち)にメロメロトロンピンです。



きゃわいくて、



きゃわいくて、



もう、



いっそ、



食べてしまおうか・・・グェッヘッヘッヘ・・・



ハッ( ̄□ ̄;)!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゴホンッ。



・・・もとい、



きゃわいくて、



きゃわいくて、



ずっとギューーーーーーッしてたいわドキドキ


夢よ、大宇宙へ羽ばたけ!~In New York~

・・・と、思っているのは、



無論、うちだけではなく、



甥っ子ちゃんの両親もまたそのようだ。



なぜなら、



ある日、



駅に向かう途中、



「大道(だいち)と新幹線の写真、しっかり撮ってこいよビックリマーク



と、父からの一本の電話。



忙しい中、送ってくれた兄夫婦に、



新幹線口まで、わざわざありがとう・・・



って、あれはてなマーク


夢よ、大宇宙へ羽ばたけ!~In New York~


もう新幹線と記念撮影はてなマーク


夢よ、大宇宙へ羽ばたけ!~In New York~


が、どうやら始まったらしい汗


夢よ、大宇宙へ羽ばたけ!~In New York~


いつの間にか、入口にまで入っちゃって、



えぇ~!?Σ(=°ω°=;ノ)ノ



大丈夫な・・・



「ほらほら、こっち見てぇ~音譜と、あゆポン(義姉)。



もう必死。


夢よ、大宇宙へ羽ばたけ!~In New York~

撮影は、新幹線の中にまで乗り込んでまで始まり、


夢よ、大宇宙へ羽ばたけ!~In New York~

あゆポンは、母としてのこだわりショットを、何度も


夢よ、大宇宙へ羽ばたけ!~In New York~

何度も、


夢よ、大宇宙へ羽ばたけ!~In New York~

アングルを変え、撮っていた。



え~っと・・・



忙しい中、



わざわざ、



駅まで送ってくれて、ありがとう。(/TДT)/








きっと、うちも子供ができたら



こんなになるんだろうなぁ。



いや、なるね(笑)。







そうそう、



そして、

家族で、下関の親戚に会いに行ったぜビックリマーク

夢よ、大宇宙へ羽ばたけ!~In New York~
従妹の沙織音譜



サオももう大きくなって、



気付いたら、もう幼稚園の先生じゃ。



小さいころは、一緒にお風呂に入って、



あの武勇伝が生まれて、



遊んだりしていたのにね。



立派なもんじゃ。



姉ちゃんは、鼻が高いぞ。



お次は、

夢よ、大宇宙へ羽ばたけ!~In New York~

サオの弟の涼汰音譜



知らん間に、うちよりも身長は伸び、



声も低くなってて、



いっちょまえに大学2年生テニスプレーヤー。



小さい頃は、色んなとこに頭をぶつけて泣いとったのを



よくあやしていたのにねぇ。



立派なもんじゃ。



姉ちゃんの自慢じゃ。



お次は、

夢よ、大宇宙へ羽ばたけ!~In New York~

うちの叔母の陽子ちゃん音譜



こんな細い身体のどこにあんなパワーがあるのか、



とても頼りがいのあるお姉さんじゃ。



小さい頃からずっと遊んでもらってました。



どんな状況下でも、いつも明るく、かつ面白い。



しかも、マイナスイオンが出せる人なのよ。



頭が下がります。



見習わないとあせる









家族って凄いわ。



血の繋がってる・繋がってないは関係ない。



築き上げた信頼関係や、



お互いに対する想い、



そういうのも含めて、支え支えられ共に生きている。



ひとつのチームのようなものだ。


夢よ、大宇宙へ羽ばたけ!~In New York~


うちの事が大好きなゆえに叱ってくれる兄。日焼けしすぎです。



いつも笑いを絶やさない素敵なあゆポン。しっかりしたお嫁さんです。嫁の鏡じゃ。



新しく我が家に仲間入りした新星:大ちゃん。絶対、私にゾッコンです。自信があります。



夢よ、大宇宙へ羽ばたけ!~In New York~


人生の道しるべ、師匠とも呼ぶべき、偉大でお茶目な父。



ちょっとぶっきらぼうじゃけど、本当はとっっっても優しいおばあちゃん。



子供の為なら、たとえ火の中水の中、母親の鏡のような母。母の様な母になりたい。












月並みな言葉しか出てこんけど、



それでも、



言いたい。



彼ら・彼女らがおるけぇ、



今のうちがおる。



決して、崩れることのない絆がそこにある。



でも、それは当たり前じゃないけぇ。



決してそこにあぐらをかくまいと強く強く思う。



私が多くの人に感動を与えることで、活動することで、



彼らに元気を与えたい、勇気を与えたい、



うちにとって彼ら・彼女らの存在がそうであるように、



彼ら・彼女らにとっても、うちの存在がそうありたい。







これから、もっと羽ばたくぞぉぉぉぉぉ!!!!


夢よ、大宇宙へ羽ばたけ!~In New York~






いざって時に、



うちの家族は、強い



と、痛感した滞在じゃった。



なんか・・・武家みたい(笑)。






そして、この度も



お約束、いつもの

夢よ、大宇宙へ羽ばたけ!~In New York~


あのお見送り を経て、







ニューヨークに旅だったのだった。


夢よ、大宇宙へ羽ばたけ!~In New York~


ニューヨークでも更にぶっ飛ばして行くべぇ~アップ


| 壁 |д・)チラッ☆