Yay, Me!! I'm Back, Baby!! | 夢よ、大宇宙へ羽ばたけ!~In New York~

Yay, Me!! I'm Back, Baby!!

はい!というわけで、久々ブログです♪

っちゅーか、久々過ぎじゃぁ~ぃ!!って感じで、

ごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


も~う、この半年間の間、

色んな事が起こったんじゃけぇ!

Seriously, time flies, man...lol

Aaaaaaanyway,

ほんまに、色んな事が起こり過ぎとってから、

何から書いていいか分からんのんじゃけど、

とりあえず、こちらのトピック!GO!( ̄▽+ ̄*)

実は、去年のおわりに

パフォーマンスユニットを結成したんよねо(ж>▽<)y ☆

その名も、『TONTON-BYOSHI』

ちなみに、漢字で書くと、『豚豚美踊志』じゃぃブタブタブタ

     サイトはこちら

      ↓ ↓ ↓

http://tontonbyoshi.webs.com

どんなユニットかっていうと・・・

あり!



ダンスあり!!



芝居あり!!!



コントあり!!!!

も~う、なんでもあり~の集団なんじゃ~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

皆、それぞれの個性がぜ~んぜん違ってから、

すごいバランスがとれとるんよね。

うちが、一番年下なんじゃけど、

そんなこと言っとれんほど、お互いに話しあっていきよる。

すごく頼りになる姉御たちです。

んじゃ、まずメンバー紹介☆


血液型O型 Tomoko Taketani
夢よ、大宇宙へ羽ばたけ!~From New York~

☆歌舞伎大好きなTomoko姉☆

いつも、のほほんと癒し系オーラをかもし出す彼女。

コンピュータにお強い彼女は

うちらのウェブマスターなんじゃ。


血液型B型 Rena Washino
夢よ、大宇宙へ羽ばたけ!~From New York~

☆宝塚大好きのRena姉☆
コンテのフィールドや芸能面で磨かれた

鋭利な感性を持つ彼女。

見た目によらず、めちゃくちゃ面白い!





血液型A型 Yuriko Miyake(ME!!)
夢よ、大宇宙へ羽ばたけ!~From New York~

☆豚足大好きなME☆
メンバーの中では、

そらから振ってきたアイディアを連発する存在。

それを、2人のお姉さま方が形にしてくださいます(笑)。


リハは、いつもいつも、

真剣に取り組んどるのにもかかわらず、

これでもかっていうくらい、爆笑連発なんよねアップ


そして、そんな私達が繰り広げるショーは・・・

切ない場面もあれば・・・



考えさせられる場面もあり・・・



あり・・



爆笑あり!!!

(そこかッ!笑)

でも、なんでかわからんけど、

感動しちゃう!!



そ~んなショーです♪

たまたま・・・

ってゆうか、今のメンバー達と

今→働いとるレストランで

運命の出会いをしてしまったぁ!!

そうそう、皆→パフォーマーってことを知って、

話をしていくうちに、どんどん進んで・・・目


チャンスを待ってても始まらん!

それなら、自分達でパフォーマンスしようや!

ってことで、青春ドラマみたいじゃケド、

結構→マジで物事を進めていって、

無事、この4月の終わりに大盛況の大成功に幕を閉じたんじゃ♪

その過程で、沢山の人々の助けがあった。

本当に涙が出るほどに嬉しかった。・°・(ノД`)・°・

生まれて初めての、自分達で立ち上げたパフォーマンス。

上手くいかん、っちゅて、思うことも沢山あった。

その度に、メンバー皆でとことん話し合ったんよね。

んで、皆で解決していった。

一人じゃなかった。

これほど、心強いものはないわ。

一人の力は、ほんまに凄く限られとるけど、

一人、また一人と協力者が増えていくうちに

進んでいくスピードはドンドン加速した。

これが人生なんかもしれん。

皆で共存していくこと。

これが、地球人のゴールなんかもしれん。

お互いを理解し合っていくこと。


夢よ、大宇宙へ羽ばたけ!~From New York~


このユニットの活動を通して成長中じゃ~(≧▽≦)

日々、どんどん一流の表現師に近づいていっちょるけんねぇ!!