親愛なる兄へ… | 夢よ、大宇宙へ羽ばたけ!~In New York~

親愛なる兄へ…

お誕生日おめでとう!!

そばにおってから祝ってあげれんのが心残りじゃけど、

そんな事に挫けることなく、今回も特別に

地球の(ほぼ)反対側から、メッチャメチャ心のこもった歌を送るけんカラオケ



結構本気じゃけん。。。行きま~す、3・・・2・・・(1)・・・カチンコ

 

演劇 カッ!カッ!カッ!(←これスポットライトの効果音ね。これ重要)

 

音譜Happy birthday to youロケット(ドカーン!)

音譜Happy birthday to you打ち上げ花火(ドカーン!!)

音譜Happy birthday dear my brotherrrrr I mean Yo-kuuuunnnベル(ゴーン♪ゴーン♪)

音譜Happy birthday to yoooooouuuuuuuuuu!!!!ケーキ

 

今でこそ、離れてく暮らしとるけど、

それこそ、ちっちゃい頃から、ずぅ~っと一緒に育ってきた。

時には、親のように叱ってくれたり、

時には、サッカーボールをうちの自転車にあてて、うちをこかして泣かせたり、

時には、子供のように一緒にじゃれあったり、

時には、励ましあったり・・・



世界でたった一人の、うちの大好きなお兄ちゃん、本当に心の底から感謝しとる。

うちが親に叱られた時も、学校でいじめられた時も

いつでも慰めてくれた優しい優しいお兄ちゃん。

ちょっとお金のやりくりがヘタッピじゃけど、

そんなところもひっくるめて、大好きじゃけん!!(≧▽≦)

いやぁ~、この年になってなかなかのブラコンじゃと思うくらい大好きじゃ~!!

 

本当にいつもありがとう。

応援してくれてありがとう。

うちも、お兄ちゃんのこと、応援しちょるけん!!

うちのお兄ちゃんとして生まれて来てくれてありがとう。

そして、お母さん、私のお兄ちゃんを生んでくれてありがとう。

これからも、身体には気をつけて、お互い→頑張っていこう!


 

では、本当に、誕生日おめでとう。

 

こころから

 

妹より