新年のごあいさつ2024年 | 本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

室井奈実のコーチングメソッド
『自分自身がパワースポットになる・みちひらきの秘訣』を発信中☆

新年あけましておめでとうございます。
 

伊勢神宮の今年の干支鈴

(昨年末にお詣りしました)


毎年元日・2日は主人の実家で過ごします。
そこで今回の能登半島大地震を知りました。

数時間経つと
輪島に大火災もあり呆然としました。
今も胸が締めつけられます。

被災された方々に
心からお見舞い申し上げるとともに

一刻も早くの復旧、
穏やかな生活に戻れる
ことを心から祈念しております。

 


主人の実家では
大掃除のやり残しをケアと
食事とお皿洗いと・・
お嫁さん業でした。


日中は気分転換にウォーキングです。

2日は晴れ、

冬の空らしく、空が高かったです。

 

心を大きく揺るがされた今年の幕開け

私たちにできることは
眼の前のやるべきことに向き合い

粛々と前に進むことだと思うのです。



ブログを1ヶ月以上書かなく
少々反省しております。

心機一転、

自分とのお約束を果たして行きます。


今年もどうぞよろしくお願いいたします。


 

みちひらきコーチ
室井奈実