【残席2名】6月24日寒川神社の八方除けでスムースにみちひらき☆朔日(新月)詣り | 本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

室井奈実のコーチングメソッド
『自分自身がパワースポットになる・みちひらきの秘訣』を発信中☆

夏至を過ぎ夏越大祓と・・
次のステージへ変わるための
お祓い期間が続いていますね

そんなタイミングなので・・
6月24日(土)のみちひらき朔日(新月)詣り
相模国一之宮 寒川神社に参拝します。
{585C0E24-7DE3-45AD-BDCE-97A90081CF9F}

寒川神社では
春分・夏至・秋分・冬至の時に
太陽が神社の境内を必ず通ります。


この太陽の道(レイライン)上には
皇居か〜富士山〜伊勢神宮など
重要な神社が並んでいます。

それだけでも
エネルギーが高い場所だと分かりますね。
{116ACC48-43D8-4493-81A6-3BA4BD36792E}

ご祭神
寒川比古命(さむかわひこのみこと)
寒川比女命(さむかわひめのみこと)

太陽の道にあることから・・
古くより関八州の守り神であること。

江戸の正裏鬼門をお護りする神社として、
全国唯一の方位除・八方除の守護神として
とても有名です。
 
{D07E6557-03EB-4DC7-B212-5EEAD19E4248}
スケールが大きな境内です。

この境内の真ん中で
空を仰ぐと・・
周りには何もなく
ポツンと自分だけ・・

自分が宇宙の中心にいる
感覚に陥りますよ。

ただ立っているだけで
清々しい気持ちになれ
自分自身の立ち位置が
ハッキリしてきます。
 
{F071CA28-5B87-4976-85A6-2A7D4A9A3A95}
今日事前参拝に行ってきました。
準備が大切ですから・・

お祈りをしていると、
とても整った大きなエネルギーで

「任せておけ・・
ステージをあげなさい。」

と神さまからのメッセージ。

必ず良いお参りになると思います。
 
今回の参拝は
夏至の後の新月・・
夏越の大祓の時期でもあるので、

全員で「八方除け」の昇殿参拝をします。

今年後半のみちひらきが
一切の災難を祓い除いて
スムースに進むように
祈願をしましょう。
{36060544-5025-4164-8F09-6DA471711770}
龍神さんがついた方位盤・・

九星気学や方位学などを
学ばれている方にも
オススメな神社です。

八方除けなので
家相災難除け・交通安全・
旅の安全などにも
オススメです。

 
{7FD49B37-3802-4889-A1EB-D5375774E382}
夏越の大祓人形も
受け付けてくれるそうです。



またご祈祷を受けた方しか
拝観できないという

御本殿の奥庭「神嶽山 神苑」
(かんたけやましんえん)

にもまいりましょう。

国際的に活躍されている
禅僧・庭園デザイナーの
桝野俊明氏による改修のお庭です。

写真で見るだけでも
もう一つの神域に違いないと
確信しています。

お庭を拝見しながら
お茶を一服いかがでしょうか?嬉しい

摂社の宮山神社もお詣りします。
{8D351C57-CE64-48E7-BAC1-5D1F43E9C36B}
多くの神さまが
合祀されています。

とてもエネルギーが高いですよ。
{2AB16D6E-C85D-4C13-85F3-9DD0C8B045CA}

参拝 又は ランチ時に

必要に応じて私からも
「みちひらきメッセージ」

お伝えしますね。

また何かご相談ごとがあれば
どんどんとおっしゃってください。

 

このグループ参拝に参加すると・・

ダイヤ感性がアップし開運体質になります。

ダイヤココロ・カラダ・スピリットが
 癒されスッキリします。

ダイヤ神さまとつながることで
 自分の内側(軸)がしっかりします。
 自信が持てる様になります。

ダイヤパワフルで優しい神さまの
 後押しをいただけます。

ダイヤ本来の自分自身を生かす道へと
 自然に進むことができます。

ダイヤ人生が明るく元気になります。


参拝後には直会(なおらい)で
美味しいランチをいただきましょう!

今回のランチ会場は
人気の「MOKICHI TRATTORIA」さんです。
地元発のお酒、パン、スイーツ、
ソーセージもありますよ。

 

みちひらき朔日(新月)詣り(寒川神社編) 残席2名

【日 時】 6月24日(土) 10:00~15:00頃 

【場 所】 寒川神社

      参拝後にランチ会があります。
【ナビゲーター】室井奈実

【参加費】8,000円(昇殿参拝付き)
(別途 ご自身の飲食代)

【お申し込み先】

キラキラ黄緑PC・スマホ共通
https://ws.formzu.net/dist/S32459920/

 


 

6〜7月のみちひらき参拝のお知らせです。

鳥居 6月30日(金) 10:00〜 調(つき)神社@浦和
 夏越大祓日なのでデトックスをしましょう。
 水澤利恵さんとのコラボ企画となります。
 今回は参拝ご参加の方に利恵さんのサロンで
 よもぎ蒸し体験40分がついています。
 既に6月30日午後のよもぎ蒸し体験は満席ですが。
 7月前半でご希望日時を選んでいただきます。
 参加費 6,000円 (特別価格)
 

鳥居 7月13日(木) 10:00〜 大國魂神社@府中
鳥居 7月16日(日)   9:30〜 大國魂神社@府中
 武蔵國総社です。緑あふれる境内は御神氣が高く
 ココロが洗われとても気持ちがいいです。
 多くの神さまが揃ってお祀りされています。
 武蔵國(東京・埼玉・神奈川の一部)にお住いの方は
 参拝されておくと良い必須の神社です。
 参加費 8,000円


鳥居満席御礼 7月23日(日) 9:30〜 大宮氷川神社@埼玉
 朔日(新月)詣り 武蔵国一宮 他
 今回はスペシャルバージョンで三社参拝。
 もう一つの武蔵国一宮 女體氷川神社にも
 お詣りします。
 参加費 8,000円 満席
 

鳥居 8月10日(木) 10:00〜 明治神宮&代々木八幡
 大人気の明治神宮に再びお詣りします。
 明治の森に癒され、エネルギー調整をしていきます。
 代々木八幡は事業運が必ずアップすることで
 有名な神社です。


告知前に既にお席がうまりつつあります。
よろしければお早目にご連絡くださいね。

【先行お申込みコチラ

https://ws.formzu.net/fgen/S32459920/

 

 

 

親愛を込めて!
With Joy & Love~
ハート

 

★みちひらき体験セッション募集中です。

 これからのあなたの人生が、
 より喜びにあふれるために、

 ココロからサポートさせていただいています。

コーチング体験セッションのお申し込みは

こちらからコチラ

みちひらき体験セッション 6〜7月募集中

ご自身の内側にある
「愛」や「強み・魅力」に気づき、
あなたらしい幸せな人生を歩みましょう!

パーソナル・セッションについて
詳しくはコチラこちらから