本稼動に向けて、惑星巡行フォローのエネルギーに乗ろう! | 本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

室井奈実のコーチングメソッド
『自分自身がパワースポットになる・みちひらきの秘訣』を発信中☆

2017年となり10日が経ちましたね。
水星逆行が8日に終わり、
本日10日から太陽系の全ての惑星が
巡行に入っているそうですよ。
{7BA659C9-E018-4515-B61E-A3906629F992}
自分の歩む方向性を見直す時期は
いくつかあります。

私が推奨しているのは、
冬至・新年元旦〜3日・立春・春分と
日々動きながらタイミングで軌道修正を
繰り返して進めることをおすすめです。


新しいことをスタートするタイミングも
冬至・新年明け・立春・春分同じです。


新年明けですと、
この時期がベストです。

水星逆行が終わり、
全ての惑星が巡行になっているので
動くといいですよ。
(気持ちよく前に進めるはず)


 

特に1月17日から2月3日は、
冬の土用期間に入りますので、
10日〜16日は
大事な1週間となります。

 

お正月モードも切り替わり
まずは一歩から

フォローのエネルギーに乗せて

動き始めましょう!



私も新しいアイディアが
ムクムクと生まれています。

そしてウォーキングなどを
再スタートさせました。
歩いているとエネルギーが
回りやすいんです。

バタバタが続いた年末年始から
心を切り替え、
腰を落ち着かせて前進です。

大好きなことを
スタートしてくださいね。


 

今、ここにある愛に感謝です。

親愛を込めて!
With Joy & Love~
ハート

★コーチング体験セッション募集中です。

 これからのあなたの人生が、
 より喜びにあふれるために、

 ココロからサポートさせていただいています。

体験セッションのお申し込みは

こちらからコチラ

お花ライフコーチング・体験セッション

ご自身の内側にある
「愛」や「強み・魅力」に気づき、
あなたらしい幸せな人生を歩みましょう!

パーソナル・セッションについて
詳しくはコチラこちらから