【残席2名】12月11日神さまとの絆を育むグループ参拝☆品川神社&荏原神社編のご案内 | 本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

室井奈実のコーチングメソッド
『自分自身がパワースポットになる・みちひらきの秘訣』を発信中☆

毎月ご好評をいただいている。
「神さまとの絆を育むグループ参拝」のご案内です。
12月11日(日)に品川神社と荏原神社に参拝します
おかげさまで残席2名となりました。

どちらも龍神さんのパワーが
あふれでている神社です。

今年1年無事に過ごせたことへの感謝と
来年の流れを自ら察知し、
その波にポンと乗るための
参拝になると思います。

まず北品川の総鎮守「品川神社」
参拝します。
「北の天王さん」と呼ばれています。
{3A5467C7-185A-4668-AE83-A8DCCB0DC88E}

品川神社の双龍鳥居はすごいの・・
両端の柱に昇り龍・降り龍が
装飾されてます。
都内でも珍しい柱だそうです。
{8D1EAABA-1CB3-4F0A-8F92-C253E68B54AA}

龍神さん・・

撮影の時に写りたがります(笑)

ウェルカムされていますね。

{2FF6DF40-18D6-4012-8D18-343354B894E0}

 入口では大黒様が迎えてくれますよ。

{5030C86D-CCA6-49C6-A500-19C8C098C7D7}

エネルギッシュで立派な本殿です。

 

ご祭神:

天比理乃命(あめのひりのめのみこと)、

配 祀: 

素盞嗚尊(すさのおのみこと)
宇賀之売命(うがのめのみこと)

 

 

 

image

この日は和み系のエネルギーで、

品川地区の方に愛されているのが

とてもよく伝わってきました。


江戸城からは、南にあたり、
海側にある神社として、

その土地を守っているのだと思います。


また、東海道沿いにあるので、

戦いや旅のスタート地点

要となる神社でした。

 

品川神社には

他にもお詣りする楽しい?

場所がたくさんあります。


一粒万倍の泉がある
阿那稲荷神社

{83A565B2-5F50-47DF-B617-BE333EDD7B43}

 
ちょっとした登拝もあります(^^)

{39775E23-43F5-4E69-9534-D9C653304169}

 

 

次に品川神社と同様
准勅祭社に指定されていた

「荏原神社」に参拝します。 

{42C8473B-7E1B-4FA6-90A3-ACCF5D653BDE}

「南の天王さん」と呼ばれている
南品川の総鎮守です。

小さいですが、
とても重要な龍神社です。

 

ご祭神

  御祭神
 高龗神(たかおかみのかみ)

 天照皇大神 ・豊受姫之神

 須佐男之尊 ・手力雄之尊

 大鳥大神  ・恵比寿神

 

{C5CCE980-3291-4260-A46D-579388B4241B}

屋根からひょっこり!

龍神さんが
張り切って待っていてくれますよ〜

入口では恵比寿さまが迎えてくれます。

{FAF17041-5ABC-45D7-B50B-6C5C8C15D1AC}
 
笑門来福ハート(笑う門には福来たる)
品川神社は大黒さま・・
荏原神社は恵比寿さま
Happyな年末〜年明けを迎えましょう。
 

この神さまとの絆を育む参拝では

いつも上空から
龍神さんが見守っておられますよ。
徐々に味方についてくれることでしょう。

参拝中や移動中でも
ご希望の方には・・

ダイヤ必要に応じて神さまメッセージ
 お伝えします。

ダイヤおみくじのリーディングを行います。
(一緒に神さまからのメッセージを
 読み解く練習をしましょう)

ダイヤお守りのチョイスをサポートします。

神さまからのメッセージは、
お仕事やプライベートでの方向性などを
お伝えしています。

特に来年への流れを
重点にお伝えできればと思います。

この参拝プチツアーに参加すると・・
ダイヤ感性がアップし開運体質になります。

ダイヤココロ・カラダ・スピリットが
 癒されスッキリします。

ダイヤ神さまとつながることで
 自分の内側(軸)がしっかりします。
 自信が持てる様になります。

ダイヤパワフルで優しい神さまの
 後押しをいただけます。

ダイヤ本来の自分自身を生かす道へと
 自然に進むことができます。

ダイヤ人生が明るく元気になります。

参拝後には直会(なおらい)で
美味しいランチをいただきましょう!

和み系の楽しいグループ参拝です。
皆さまのご参加を心からお待ちしております。

 

神さまと絆を育む参拝ツアー(品川神社・荏原神社編)

【日 時】 12月11日(日) 10:00~14:30頃 

【場 所】 品川神社・荏原神社

      参拝後にランチ会があります。
【ナビゲーター】 マッカイ瑞穂&室井奈実

【参加費】各回 8,000円 
(別途 ご自身の飲食代)

【お申し込み先】

キラキラ黄緑PC・スマホ共通
→ https://ws.formzu.net/fgen/S32459920/

キラキラ赤携帯専用    

https://ws.formzu.net/mfgen/S32459920/

 

 

今、ここにある愛に感謝です。

親愛を込めて!
With Joy & Love~
ハート