般若心経でスッキリお目覚め☆不思議な手ぬぐい | 本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

室井奈実のコーチングメソッド
『自分自身がパワースポットになる・みちひらきの秘訣』を発信中☆

あるご縁がきっかけで、
般若心経の手ぬぐい
我が家にやってきました。
 
{1F9DAE7C-A0A5-4731-94DC-2A47B9F1E61D}

実はこの手ぬぐいが

とてもパワフルなので

大人気なんです。


「手捺染め」と言い

書家の手書きの文字を一文字ずつ
ていねいに染め上げたものだそうです。

{FB287379-43EF-4026-9F2F-7EFF8D63C96C}

 

手作り風なところが可愛いですね。

{94C292BF-5C50-4DCF-807E-C7AA5C6BEC16}

2色染めなので、

かなり手がかかっています。

{8C1F22CB-E18F-46B1-AC7D-9809648F2335}
ベースが白地と紺地があります。
紺地は主人用
白地は私用です
{CE3099C4-36BB-4341-AD4A-E4909D09CDA9}

実はこの手ぬぐいは

すごい言霊効果があるのです。

 

邪気を払ってくれるの・・

 

例えば

手ぬぐいを頭の下に敷いて寝ます。

翌朝、目覚めがスッキリ

頭もスッキリなんです。

 

しかも睡眠時間が少なくても

全然大丈夫なんです。

 

極端な話、

手ぬぐいが敷かれていた頭の部分と

何もない肩から下の部分の

エネルギーの軽さが全然違うのです。

 

これは一体何が起こっているのだろう?

おそらく
その日に受けた電磁波なども

体内に溜めない様に
外へ出ている気がします。

 

頭痛がする時に

般若心経を唱えると

必ず頭がスッキリして治るんです。

 

旅先のホテルの部屋などでは、

邪気やネガティブ

エネルギーを感じる時があります。

 

本当に助けてくれるそうですよ。

 

{F48E4B34-5A0D-44C4-88B4-8AAAE55AF703}

主人が出張先で、早速、試しております。

 

般若心経は本当にすごい。

毎朝、読経することと、

その意味も学び、

生活により取り入れたくなりました。

 

良いものに出会えてよかったです。

 

今、ここにある愛に感謝です。

親愛を込めて!
With Joy & Love~
ハート

★コーチング体験セッション募集中です。

 これからのあなたの人生が、
 より喜びにあふれるために、

 ココロからサポートさせていただいています。

体験セッションのお申し込みは

こちらからコチラ

お花ライフコーチング・体験セッション

ご自身の内側にある
「愛」や「強み・魅力」に気づき、
あなたらしい幸せな人生を歩みましょう!

パーソナル・セッションについて
詳しくはコチラこちらから