今年後半に向けての軌道修正と参拝 | 本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

室井奈実のコーチングメソッド
『自分自身がパワースポットになる・みちひらきの秘訣』を発信中☆

梅雨がどこかへ行ってしまった様な
お天気でしたね。

晴れ間が出ると、心が元気になります。
(単純な私です)
{EDE2C895-B913-4B88-B4B0-C70F168C15A5}

mizuさんと、東京大神宮と神田明神へ
事前お詣りに行ってきました。
(6月26日の参拝ツアーの準備です)

{51320BA1-4D92-440D-A449-DFCB74DAE2D3}
いつもは柔らかく女性らしい
東京大神宮ですが、
今日はいつになく清々しかったです。

ここ数日
「パンとエネルギーが入れ替わったね」
と二人で話しておりました。

きっと今年後半に向けて
軌道修正のタイミングなのでしょう。

これからやってみたいこと、
又は心がけていきたいこと、
などがはっきりしてたからでしょうか?

日々少しずつ行動していて
その流れが結果に結びつく直前に
パンと切り替わることがあります。

東京大神宮では
早くも七夕の短冊が出ていました。
{926565DA-68D6-4023-94C2-D6E543BC7613}
短冊が置いてあると
思わず書きたくなります☆

あまりに境内が清々しかったので
しばらくベンチに座っていました。

サミットが終わって
お伊勢さんがパワーアップしたのかしら?

女性性と男性性のバランスがとれた
本当に清々しいエネルギーでした。

二対の蝶々が
私たちの上空を飛んでいたり、
お花がある木に止まったり、

ウェルカムされているのが
とても分かりやすいです

黒い蝶は吉祥のサインです☆
今日のこの太陽といい・・
アマテラスさんからのご褒美です。

{B9E61F87-1E7A-4D2D-9901-0B156D3D6EBE}
たくさんの蝶が飛んでいました。


さて真夏のキラキラ太陽を浴びて
神田明神に移動です
{2B5C2F2D-0886-4B93-9376-A9E990881D4A}
こちらはお囃子がかかっていて
わっしょい!な感じです。


お江戸の総鎮守なので
すご~いパワフルかなと
思ったのですが、

すご~く庶民的で
親しみやすいのです。

{4596A845-E8F1-4C5D-8654-919CBC2D4419}
お昼休みの時だったので
サラリーマンの参拝者もいました。

境内にいるだけで
楽しくなるような・・
笑顔がこぼれる神社でした。

26日は「ばっちり任せておけ~」と
「金運や商売繁盛」にも
OKサインが出ていたので
きっと楽しい参拝になると思います。


{502CFD75-69C5-4F86-B78E-14ED9F8E643F}
骨太で筋肉隆々な狛犬さん。
mizuさんが惚れ込んでいました(^^)

「任せておけ~」って
かっこいいですよね。


{0DE3DC15-9AE4-4018-963B-FD5F4C17D24A}
大黒さまもウェルカムでした。
「上向き加減で真っ直ぐ進むといいよ・・」

お詣りの後だったので、
龍神さんも登場でした。


すっかり夏を先取りした様な
事前参拝で、
元気をもらえました。


夏越の茅の輪は
15日過ぎに出るそうなので、
26日の参拝の時には
参加者の皆さんとくぐれそうです。


そして、夏越のひと型のお祓いは
神田明神さんでは
7月1日に海に流してくれるそうです。
(こちらも魅力的です)


あまりに暑かったので、
冷やし甘酒で直会をしました~☆
{02BBF883-F9E5-462C-A3CC-633B549F23CE}
う~☆美味し過ぎます☆

直会後も今後のお互いのあり方を語り
とても充実でした。


次回の神さまとの絆を育む参拝ツアーは
とてもいい会になりそうです☆

今年半年の厄を落として、
すっきり前に進むことができますよ!


神さまと絆を育む参拝ツアー(東京大神宮・神田明神編)

【日 時】 6月26日(日) 10:00~14:30頃 

【場 所】 東京大神宮~神田明神

      参拝後にランチ会があります。
【ナビゲーター】 マッカイ瑞穂&室井奈実

【参加費】各回8,000円 (別途 ご自身の飲食代)

【詳細・お申し込み先】

キラキラ黄緑PC・スマホ共通
→ https://ws.formzu.net/fgen/S32459920/

キラキラ赤携帯専用    

https://ws.formzu.net/mfgen/S32459920/




今、ここにある愛に感謝です。

親愛を込めて!
With Joy & Love~
ハート

★コーチング体験セッション募集中です。

 これからのあなたの人生が、
 より喜びにあふれるために、

 ココロからサポートさせていただいています。

体験セッションのお申し込みは

こちらからコチラ

お花ライフコーチング・体験セッション

ご自身の内側にある
「愛」や「強み・魅力」に気づき、
あなたらしい幸せな人生を歩みましょう!

パーソナル・セッションについて
詳しくはコチラこちらから