【残席1名6月26日】神さまとの絆を育む参拝ツアー☆東京大神宮&神田明神 | 本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

室井奈実のコーチングメソッド
『自分自身がパワースポットになる・みちひらきの秘訣』を発信中☆

夏至が過ぎ、
目に見えない何かが
また一つ切り替わりましたね。

より自分らしく・・
人生を再構築するに
ふさわしい時期かと思います。


さて毎月好評をいただいている
サイキッカーの瑞穂マッカイさん とのコラボ

「神さまとの絆を育む参拝ツアー」

今月は26日日曜日に
東京大神宮(飯田橋)と
神田明神(お茶の水)

2社お詣りします。

どちらもお江戸を護る重要な神社です。

LOVE(恋愛や家庭)もお仕事面も
神さまとのご縁を深く繋いでいきますよ。



1社目は東京大神宮です。
伊勢神宮の東京遥拝殿とされています。

また神前結婚式発祥の地でも
あるので、

婚活女子・ご縁結びなど
女子には大人気ですよね。

mizuさんから
「東京大神宮の天照大御神に呼ばれている~」
というメッセージで

ご縁がある皆さんと
お詣りすることになりました。

この神社で人が写っていない写真を
撮るのはなかなか難しいのです。

伊勢志摩サミットを終え、
東京大神宮のエネルギーも
よりパワフルなっています。

6月のこの時期には
七夕飾りの短冊が出ています。
image
色とりどりの短冊を見ると、
自然にお願いごとをしたい気持が
ムクムクと生まれていきます

ご一緒に短冊にのお願いごとをしましょう!


これは去年の東京大神宮の笹飾りです。

この参拝ツアーの2週間後に
私が伊勢神宮へお詣りしますので、

ご参加の皆さまのエネルギーも
ばっちりおつなぎします。



さて二社目は
江戸の総鎮守 神田明神です。

江戸を護る力強い神社です。

東京で事業をされている方の
お仕事面でのご縁結び
パワフルな後押しをしてくれます。

またご本殿の周りに
たくさんの摂末社があります。

須佐之男命、大物主などが
たくさん祀られていて、

一つずつお詣りに行くと
「任せておけ~」と
いつも心強いお返事がいただけます。

個人事業主 女性起業家の皆さんは
必ず参拝されるといい神社ですよ。

江戸情緒に触れることができ
何故か笑顔になってしまう神社です。

参拝時には
夏越の祓えで茅の輪が出るので、
一緒にくぐって今年前半の
邪気祓いをしましょう。

こちらの狛犬さんたちが好きなのです。

東京大神宮は女性性、天
神田明神は性性、地


なので一緒に参拝することで
女性性と男性性の統合、
天と地をよりしっかりと繋ぐ
サポートをしてくれますよ。


二社を参拝しながら
重要なメッセージがあれば、
個別にお伝えしていきます。


この参拝プチツアーに参加すると・・
ダイヤ感性がアップし開運体質になります。

ダイヤココロ・カラダ・スピリットが
 癒されていき、スッキリします。

ダイヤ神さまとつながることで
 自分の内側(軸)がしっかりします。

ダイヤパワフルな神さまの後押しを
 いただけます。

ダイヤ本来の自分自身を生かす道へと
 進むことができます。

ダイヤ人生が明るく元気になります。


mizuさんと私のエネルギーも
融合されていきますから
後押しがバッチリですよ。

参拝中・ご希望の方には・・
ダイヤ必要に応じて神さまメッセージをお伝えします。

ダイヤおみくじのリーディングを行います。

ダイヤお守りのチョイスをサポートします。

参拝後には直会(なおらい)で
美味しいランチをいただきましょう!


和み系の楽しい会です。

皆さまのご参加を心からお待ちしております。


神さまと絆を育む参拝ツアー(東京大神宮・神田明神編)

【日 時】 6月26日(日) 10:00~14:30頃 

【場 所】 東京大神宮~神田明神

      参拝後にランチ会があります。
【ナビゲーター】 マッカイ瑞穂&室井奈実

【参加費】各回 8,000円 
(別途 ご自身の飲食代)

【詳細・お申し込み先】

キラキラ黄緑PC・スマホ共通
→ https://ws.formzu.net/fgen/S32459920/

キラキラ赤携帯専用    

https://ws.formzu.net/mfgen/S32459920/




今、ここにある愛に感謝です。

親愛を込めて!
With Joy & Love~
ハート

★コーチング体験セッション募集中です。

 これからのあなたの人生が、
 より喜びにあふれるために、

 ココロからサポートさせていただいています。

体験セッションのお申し込みは

こちらからコチラ

お花ライフコーチング・体験セッション

ご自身の内側にある
「愛」や「強み・魅力」に気づき、
あなたらしい幸せな人生を歩みましょう!

パーソナル・セッションについて
詳しくはコチラこちらから