水星逆行が終わる時って「むにゅ」って感じ | 本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

室井奈実のコーチングメソッド
『自分自身がパワースポットになる・みちひらきの秘訣』を発信中☆

水星逆行が終わりましたね。

逆行が終わり
巡行に切り替わる時は

エネルギーが
『むにゅ』っとしている感じです。

こんなお団子な感じです↓
{4B93DA10-C674-4DBF-8AB5-0E246620C03F:01}

切り替わりの時から
1~2日くらいは
まだ逆行の影響を
受けるみたいですよ。

気をつけてくださいね。

そう言えば
今朝はこのアメブロも
メンテナンス中で、

記事アップも上手く
できなかったですね。

時間の流れと共に、
無事に解決して良かったです。


今回の水星逆行は
私にしては
かなり影響を受けた方でした。

ご参考記事コチラ
じんわりと影響を受けています☆水星逆行期間

この記事の後に多かったのが
想定外のりスケジュール

私だけではなく、
主人もリスケの大打撃を
受けておりました。

明日からはスムースに
流れることを願いつつ・・

契約書の作成送付
スケジュールの立て直し
各種確認メール
必要な物の発注
PCのデータ移行 など


やって行こうと思っています。

もう月末なのですね~☆
本当に時間が束になって
過ぎていきます~汗


今、ここにある愛に感謝です。

親愛を込めて!
With Joy & Love~
ハート


★コーチング体験セッション募集中です。

 これからのあなたの人生が、
 より喜びにあふれるために、

 ココロからサポートさせていただいています。

体験セッションのお申し込みは

こちらからコチラ

お花ライフコーチング・体験セッション

ご自身の内側にある
「愛」や「強み・魅力」に気づき、
あなたらしい幸せな人生を歩みましょう!

パーソナル・セッションについて
詳しくはコチラこちらから