未来を見据えて自分らしいビジョンを持つ☆大寒 水瓶座新月 | 本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

室井奈実のコーチングメソッド
『自分自身がパワースポットになる・みちひらきの秘訣』を発信中☆

今日は大寒(1年で一番寒い日)
そして今年最初の新月(水瓶座)ですね。

私がこの新月で一番大切だと思うのは、

未来を見据えつつ、
自分らしいビジョンを
よ~くイメージしてみること。


image

冬の終わりから新たな季節を迎える準備期間に

「自分で感じ、考えて、
オリジナルの世界観を創る」


「人間のカラダはイメージするだけで
70%はその通りに動く」と
言われています。

科学的に証明されているそうですよ。

イメージ力はスポーツの世界でも
大切とされていますよね。


また、「常識」に囚われることなく、
むしろ古い枠を壊しながら、

新しい物を生み出すパワーが
強くなりそうですよ。

直観も冴えてきそうですから
何気ないキーワードやサインに
スルーしないでくださいね。

お正月に立てた年間の目標が少し違う。
うまく行動が進まない。挫折しそう。

と感じている方は見直しのチャンスです!

2月3日節分ぐらいまでに
軌道修正をしてみるといいですよ。
(本当は本日22時13分以降、明日あたりまでがいいかな~)

できれば今までとは違ったあり方、やり方に
チャレンジしてみることをオススメします。

そして多角的に俯瞰して
物事をみることが大切です。

そこでもイメージ力を
フル回転してくださいね。

本当にうまく進むヒントは、
今ままで知らなかった人ややり方に
隠されていたりします。

自分の価値観がどんどん変わっていくこと
受け入れていきましょう。


そんなことを踏まえて
私も今年最初の新月タイムに野望を
書いてみようと思います。
(私の場合はお願いでなく野望です(^^))

明日のお昼前ぐらいがベストかな・・
そんな予感です。

世の中で言われている
「新月のお願いごと」とは違い、
スイッチが入った時を大切にしています。

皆さんのビジョンがより豊かでありますように!
充実な新月タイムをお過ごしくださいね。


2月22日(土)にコーチングカフェLOVE編を開催します。

愛だの恋だの・・
パートナーシップについてを語りましょう☆


お花コーチング・カフェLOVE編を開催!(2月22日) 

 「本来の自分らしさを人生に活かす」がコンセプトです。

 参加者の皆さん全員がプチ・セッションを受けられます。
 少人数制なのでお気軽にどうぞ!

 詳しくはコチラ こちらから





今、ここにある愛に感謝です。

親愛を込めて!With Joy & Love~ハート



★コーチング体験セッション募集中です。


これからのあなたの人生が、より喜びにあふれるために、

ココロからサポートさせていただいています。

体験セッションのお申し込みはこちらからコチラ


お花ライフコーチング・体験セッション

 ご自身の内側(コア)にある「愛」や「強み・魅力」等に
 気づき、あなたらしい幸せな人生を歩んでいきましょう!

 パーソナル・セッションについて
 詳しくはコチラこちらから


お花エグゼクティブ・コーチング 体験セッション

 経営者、マネージメント層の方へ・・

 人間力がさらに育ち、ビジネスの道筋が明快に拓けます。

 詳しくはコチラ こちらから


お花Facebookでもご縁をいただけると嬉しいです!

 Facebookページ
右矢印「愛と勇気で喜びに生きるコーチング」

 室井 奈実 (お友達申請ウェルカムです)
右矢印室井奈実 パーソナル