しあわせごはんと日々をていねいに生きること | 本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

室井奈実のコーチングメソッド
『自分自身がパワースポットになる・みちひらきの秘訣』を発信中☆

私が毎日食べている「重ね煮」の師匠・船越康弘さんの

「未来につなぐわらごはん」出版記念講演会に参加してきました。


「病気は才能」で有名なおのころ心平さんとのコラボで豪華なのです。

photo:01


「何のために、食べ物をいただくの?」

「単に健康だけのため?」

から始まり、

「何のために生きているの?」
「人それぞれ人生のテーマがあるよね」


「自分のいのちを何に使っていくの?」

自然(宇宙)の法則に愛される生き方まで!


これからの時代は非効率なことが大切になってくる。

手作り感覚と同じ様に、

小さなことをていねいにココロを込めて行うこと。


日々の生活のキモとなることを教えていただきました。

詳しくは「みらいにつなぐわらごはん」を読んでくださいね。

とにかく充実な時間であ~っという間に過ぎていきました~(*^^*)


念願だったおのころ心平さんのお話も聴けて嬉しかったです。

カラダのしくみって面白い!

もっと学びたくなってきました。


おのころさんの本をちらっと読んだけどまずい・・。

明日からどっぷりはまりそうです。


自然(宇宙)のエネルギーの流れと

ココロとカラダとスピリット

そして大切な人生でプロセスを踏むことと・・


一つ一つ私が大切にしていることが繋がっていきます。

日々の探求はエンドレスに続きます。

今ある愛に感謝します!