笑門来福☆ほのぼのとした元旦! | 本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

室井奈実のコーチングメソッド
『自分自身がパワースポットになる・みちひらきの秘訣』を発信中☆


明けましておめでとうございます!
photo:01



元旦は義両親宅で過ごしています。
ご馳走をいただき、話しながら笑って、テレビ見ながら笑って~
ゆっくりと時間が流れています。
 
photo:02


デザートには、皆で「ガレット・デロワ」アーモンドパイケーキを
食べほのぼのです。[みんな:01]

家族揃って、のんびりと過ごせることに感謝です。

食べ過ぎました。笑い過ぎました。
やはり我が家は【笑門来福】
笑顔あふれる一年でいきましょう。

みな様も希望あふれる日々を過ごしてくださいね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。