主人の言葉は慰めにならなかった。 | 本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

室井奈実のコーチングメソッド
『自分自身がパワースポットになる・みちひらきの秘訣』を発信中☆

一昨日のブログ記事女子力測った  について

主人プーさんがコメントを残してくれた。



プーさん 日替わりで結果がでるから・・・昨日は80点だったよ・・


ニコッ そっか~今日はもっといいかもね

   じゃあやってみようっと




愛と勇気で夢を叶えるコーチング





プーさん がはははは~マイナス100って・・

  もう女子というより人間やめたら・・・?


どうしよ・・・ ・・・・・・・ガックリ 終わった・・・


今日も1日マイケルのサポートに行ってきます

(そう言えば私以外のサポーターは全員男性だった・・・)


男性社会で生き延びる私です