やっぱり愚妻、私は女子やめます。 | 本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

室井奈実のコーチングメソッド
『自分自身がパワースポットになる・みちひらきの秘訣』を発信中☆

昨年末から女性性アップがテーマと言われている私です。


気になるのはやはり女子力です。

アロマのローズを買い(高かった~)のお化粧水も使っているしね。


「女子力計った~」 http://shindanmaker.com/58122

私の女子力を測ってみました。



「室井奈実」と入力して診断ボタンを押す・・


ドキドキ・・・ドキドキ・・・


じゃ~ん メッセージ・・


  ↓

  ↓

  ↓

  ↓



室井奈実の女子力は皆無です。

一度自分を見直しましょう。


・・・・・なぬ・・・??


・・・そんなの絶対にありえん・・・むっ


もう一度「室井なみ」でやる。


  ↓

  ↓

  ↓


・・・結果・・・・


  ↓

  ↓

  ↓

  ↓


「室井なみ」の女子力は 


しょぼ過ぎて計測出来ません。

…が、頑張って生きてれば

何か良いことあるよ!



・・・・・・ビックリ


・・・・・・ビックリ


しっ・・・しっ・・・失礼な・・・怒




そう言えば・・

「奈実コーチ」って呼ばれているから名前だけでやる。



  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓


「奈実」の女子力はありません。

ていうか女子じゃありません。





・・・・・あ・ぜ・ん・・・がーん





ぐっぐやじい~ 爆発爆発爆発 えー




もう旧姓に戻ります。

ちなみに旧姓でやってみる。



  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓


「成島奈実」の女子力は満点です。

いつでも嫁に行けます。


そんなこと言ったって・・もうお嫁にいっちゃったよ・・・ 




計測の結果・・・


結婚したら女子力下がったってことね。


愚妻だからね~しょうがないっか・・・




勇気がある人はこちらから女子力を計ってみてね。

http://shindanmaker.com/58122


※ちなみにこれは40代の恋愛・結婚シリーズとは関係ありまへん。