笑顔は口を横にひいてはなりませぬ☆美顔率 | 本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

室井奈実のコーチングメソッド
『自分自身がパワースポットになる・みちひらきの秘訣』を発信中☆

美顔率の復習会に参加してきました。
開発者の土門さんに顔の筋肉の動きを
チェックしてもらいました。

愛と勇気で夢を叶えるコーチング-P1002422.jpg
『室井さ~ん~その笑顔は絶対にNGです。
そんなに口を広げて微笑まない!
ほうれい線になるもとです。もっと口緩めて~』
と注意がぁ~ガーン



じゃあどうすんねん?


頬の筋肉でしゃべる方法などの訓練をしました。

頬の筋肉なんて全然動かんよガーン


オペラ歌手やアナウンサーの口回りや頬が老けないしゃべり方です。

グイグイやられて頬っぺたが痛いよう~しょぼん


今日はアラフィフの方たちとご一緒でした。

皆さまパワフルでお美しく完全に負けました。


次回は6月頃に再チェックです。

私も日々精進ですわ~

とにかく口の筋肉だけを使って、ボソボソ話すのやめよう~

女優の微笑みはほど遠いです


with Love & Much Gratitudeドキドキ