あなたの人生に起爆剤☆ | 本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

本質が活きる・みちひらきコーチング☆室井奈実

室井奈実のコーチングメソッド
『自分自身がパワースポットになる・みちひらきの秘訣』を発信中☆

11月は学びの秋・・一色になりそうな気配です
自分が今までに学んできたことの復習と
新しいことをプラスして・・と充実です


あなたの人生に起爆剤~☆

実はこのフレーズ・・・
主人の会社関係でエグゼクティブ・プロコーチとして
仕事をしている時のキャッチコピーです

インパクトがあって、私らしくていいかな?
と思っていますが・・

皆さんはどう思われますか?

やはり男性エネルギーバリバリと使いすぎでしょうか??

私のコーチングのイメージですが・・

ピンポイントの鋭い切り口で、人生観を変えてしまう
切れ味抜群のコーチングスタイル~


と経営者・マネージメント職の殿方によく言われるので・・・
やっぱり起爆剤でいいかしら??

通常のライフ・コーチングでは「愛と美と夢を叶えるコーチング」と
お上品にまとめています☆
(こちらは姫君向けです・・・)

サイキック的な切れ味はどちらも変わりません~(^^)
この秋ますますバージョンアップです
これからもどうぞよろしくお願いします~

Mille Fois Merci!!
毎日1000回の「ありがとう!!」

ドキドキ今ある愛に感謝します