中々行動は伴わず、空気のみ慌ただしい今日この頃です。 ( *´艸`)クスッ♪
          

っが、

更に自分を追い込むかの様に、

何と、メールで市内某不動産会社にマンションの査定をお願いしました。 (。´-ω・)ン?
          

お引っ越し業者サイトで懲りたので、(電話が山の様に掛かってきたの。)

不動産査定サイトは止め、会社を選んでメールでお願いしました。

 

信頼のおけそうな?不動産以外にも公共交通機関やデパート等と、

手広く事業をしている会社です。

 

一人で何もかも処理しなくてはならない時って、

もう、高額で売りたい。とかよりも、

せめて騙される様な事だけは避けたいと、思っています。

 

多少安くても自社買い取りの出来る会社が有れば、

それに越したことは無いのですが、

その方が、早く片付き、気分的にすっきりします。(*´∀`*)ゞ

そんな会社は無いのかな??
          

 

とは言うものの、不動産売買情報サイトで私のマンションの売り情報が

出ていたので、一応確認してみたりして・・。 (●ゝ艸・)フ゜ッ
          

同じマンションでも、広さ、階数、角部屋か否かでも査定金額が変わる様で、

結局のところ、最低でこの位なんだろうな。位の判断しか付きません。

 

今、売りに出されているお部屋はリホームしてあるお部屋もあり、

内部の綺麗さにも依るでしょうし。

 

出来れば家の中の確認もしたいと仰るので、

今週半ばに来て頂くことにしました。

 

売却資金を入居費に宛てる訳でもないので、

慌ててしなくても、引っ越し後にゆっくり査定して頂く方が良いのですが、

引っ越し後に何度も現自宅に来るのも億劫だし、

この状況から早く抜け出したい気持ちが大きいのです。 (´-ω-`;)
          

お部屋の確認・査定だけでもして頂いておけば、

確認のため赴く必要は無いだろうと。

 

どんだけ面倒くさがりなのオ~と、

皆の声が聞こえてきそうです。 (;゜○゜)
          

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村