2・3日前、フレッツ光回線の不通で修理に来てもらったばかりなのに

その二日後(昨日)に、またまた繋がらなくなった。( ̄□ ̄;)!!

 

もう~~!!(#`ε´#)何でよ~。と、ひとりでプンプンしながらルーターを見たら

前回と全く同じ、電話対応ルーターLINEランプが点滅してた。

一応携帯から自宅に電話したら・・・

「電源が入っていないか云々・・・繋がりません。」と、メッセージが流れた。(-""-;)

 

気付いちゃったから仕方がない。またまたNTTに電話を入れ修理を依頼。

今回は二回も続けてご迷惑をお掛けしましたので今日必ず修理に伺います。って。( ´艸`)

当たり前でしょ!と、心で思い、宜しくお願いします。としおらしくお願いした。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

1時間後に前回修理にきてくれたお兄さんから携帯に電話が有り、

大元の器械が壊れていましたので今から取り換えます。ご迷惑をお掛けしますが、

もう暫くお待ちください。だって。(^_^;)

 

結局、フレッツ光のマンション入り口に設置してある大元の装置が壊れていたらしい。

器械も新しくなったし、これで来年1月の終了までは不通になる事はないよね!(*’艸3`):プッ

 

 


にほんブログ村