お久しぶりです〜
はじめまして〜

自分らしさを大切に…
yukinoです(*´꒳`*)

私の歩んできたストーリーの連載
real story  12話です!!



前回のお話は
自分の意見を言おうものなら、
父親からの全否定されてしまい…

自分の価値観や考え方を
受け入れてもらえない…

そんな人生を振り返ると
涙が止まらなくなるユッキちゃん
でしたね🥺💦



生きづらさを卒業♡

自分をもっと好きになる人生術♡

yukino


なりたい自分を叶えるマインド構築

考え方の癖を見直して自分軸を整えるセッション

❤︎インフィニティマスター

❤︎ワークライフスタイリスト


誰かに決められる人生なんて嫌

私の人生を創っていく

私を幸せにする💕

世界一ズルイ生き方へ


♡どんな自分も赦せるマインド

♡自分らしく生きるマインド

 人間関係、親子関係の悩み


宮本佳実さん認定の…

インフィニティマスター

ワークライフスタイリスト



Instagram ♡♡♡


公式LINEはじめました!!

お問合せ、お申込はこちらへ ♡♡♡






いままで家族や親が居たら、

安心できるのでは?と

思い込もうとしてきたんですよね…



👼それって、どういうこと?




👩‍🦰例えば…


何かあったら助けてくれるかも?


そう思って、親のご機嫌を取って

反対されたら無理にやらないようにとか…




👼それでどうだったの?




👩‍🦰安心なんかなかったよ?




👼どうして?




👩‍🦰安心どころか…

父親と居たら不安ばかっり

増えてたんだよ?





ひとりぼっちになるのが怖いと思ってた…



でも、理想が叶わない毎日とか、

父親といる未来とか…



自分の気持ちに嘘をつく人生とか…



ひとりぼっちよりも、

気づいたらもっと不安のタネが

たくさん見えてきてしまったんだよ🥺💦




父親といる方が自分の未来が

とても怖くなってきちゃって💦💦



いまの延長線上の人生って…


これ以上、父親の意見を聴きたくない

父親の意見って私に取って…


楽しくないもん…

やりたくないことをやって、

好きなことを我慢して…



それじゃあ、理想なんて何ひとつ叶いっこ

ないじゃん!!




👼ユッキちゃん、これからも

望まない人生を生きていくの?




👩‍🦰えっ?なんてことを…




👼だって、父親の機嫌を取るってことは

いままでのようにやりたいことを我慢して

合わせていくってことでしょう?


でもそこには、ユッキちゃんのやりたいこと

望む人生も生き方もないってことだよね?




👩‍🦰あっ、そうかも…




👼じゃあ、もういらないね!!


父親の価値観は消しちゃおう…




👩‍🦰存在も消せたりする??




👼存在していないかのように??

ユッキちゃんの世界で生きることは

出来ると思うよ〜!!




👩‍🦰そうだね!!




ユッキちゃんが本当に

怖かったこと…


それは変わらない未来と、

理想が永遠に叶わない未来でした



けして、ひとりぼっちの未来でもなくて…





【つづく】