先月、お二人の方から星読みをしてもらって

自分の星読みでの流れが見えてきて💫



流れが変わってきたんです!!


いいことも、悪いことも

星のせいにしてみる🤭✨



ルンルン♫






初めましての方へ♡







いろんな方とお話ししてみて、

私も流れに乗ってきてるな〜💕



水面下でやりたいことを

いろいろと軽く投げてみて

少しずつ調整をしています😍✨



やりたいな…と思っていて、

軽くそれを周りに伝えてみる



言わないで終わるより

結果に関係なくさ…

伝えてみることが大事♡

伝えてみてどうするかは

私じゃなくて相手に決めてもらう



相手に伝えずにモヤモヤして

ひとりで抱え込んでいたあの頃の私💧


恋愛が苦手なのは今でも変わらない🥲



この考え方をあの頃の私にも

教えてあげたかったな…



私が頑張って変化してきたこと、

そして今がタイミングとばかりに

星の流れに乗ったこと〜😊💫



そのおかげで、私はどんどん理想へ

少しずつだけど進んでいってるんだ!!



次のステージへの扉は🚪

本当に突然目の前に現れる❣️


だから、そんなに焦らなくて大丈夫…





そして、自然と周りにいる大切な人の

幸せとか、ハッピーを

自分のことぐらいに喜べる様になった✨



だから、何かを言ってみるとき

罪悪感とかなく軽く投げられるんだよね


私はこうしたいな〜ってボソって

ひとりごとみたいに呟くの〜


それを受け止めてくれるかどうか、

反応してくれるかどうかは…

相手にお任せしています(*´꒳`*)



いいね!って反応してくれたら、

ラッキー🤞くらいで〜



もしも期待していた反応と違ったり、

スルーされたとしても…



興味ないのね🤭

了解!!くらいで〜




考え過ぎないことが、

上手くいき始めたコツかもしれない(笑)




SNSなどはこちらから♡