宮本佳実さんが好き♡
宮本佳実さんみたいに生きたい♡
ワークライフスタイリストになりたい♡
ワークライフスタイリストとしての
マインドを学びたい♡

でもね…
そう、本気で通おうとすればするほど…
いろんなことが気になって、
不安になってしまいがち😰😰😰


私も実際そうでした😰
本当はワークライフスタイリストさんに
相談してからするりと行きたかった💦

でも飛び込んでいました!!

ありのままの自分で生きる♡

自分の好きを大切にする

私の作り方📝


ワークライフスタイリスト養成講座

16期生💕

~受講終了~認定待ち…

yukki~です(〃▽〃)



はしめましての方は…

私のずっとやりかったこと!!
ワークライフスタイリスト養成講座に
申込みたい私が望んでいたこと…

きっと同じ様に、興味を持って
養成講座に申込もうか?…
自分なんかに出来るのかな?
大丈夫かな?
仲良くなれるかな?

そんな不安な人の背中を押したり、
どうしたいのか?
どう選べばいいのか?
寄り添って不安を軽くしていく
お手伝いが出来たらと思っています💛


…ということで個人セッション
募集します(〃▽〃)

詳細は後ほど💕

養成講座の様子はこちらから♡


わくわく💛
ドキドキ💛
#ワークライフスタイリスト養成講座
#ワークライフスタイリスト
#学び
#仲間
#青春
#大人女子
#宮本佳実…さんのマインド
#変われる
#アラサー
#アラサーOL
#OL
#日常
#20代
#30代
#幸せ