来週から新しい仕事が始まる。

閉店後の店舗での棚卸し業務。

なので深夜から朝方にかけての仕事。

今までは朝早い仕事がほとんどだったので

完全に昼夜逆転生活になる。

朝起きて夜寝る生活が

自分には合っている…と思っていたけど…💦

考えようによっては

朝アラームで起こされる事もなく

寝られるだけ寝れるのかな…。

移動時間も含めても夜からの活動になる。

子供も大学生になったら

自分の事は自分でするようになる。

バイトもしてお給料で欲しいものも買う。

行きたいとこも自分や友達同士で行くだろう。

完全に手が離れる状態になるから

少しは楽になるから

やっていけるかな…。

それに深夜の方が時給いいし。

日中と夜で仕事を掛け持ちすると

心身ともに病んでいって

体調を崩し休んだり入院したりで

結局意味がないことになる。

まずは3月いっぱいまでの

短期契約だから様子を見て

大丈夫そうだったら続けていこう。


オルビス オフクリーム