昨晩は仲良しの美容関係の方たちと忘年会を兼ねた女子会でした。


美容関係女子が数名集まると、話題はもちろん美容ネタキラキラ黄オレンジ


ホットな情報もたくさん入手したので、また後日紹介しますねハート


1年最後の年という事もあり、来週からは飲み会や忘年会が続きそう、、、あげ

楽しい予定ですきらきら


私が、外でゆっくり食事をする際に欠かせないのが『スパークリング』

ビールの炭酸には弱いのですが、スパークリングは全然OKなんです


最近はお家でゆっくりする時間もなかなか取れないのですが、お正月に実家に帰る際には新年のあいさつで妹夫婦たちも集まります。

今年は何にしようかな、、、、と思ってネットで検索していたら、こんなサイトを見つけましたうひっ


スパークリング専門店

wine-nets


お値段もリーズナブルなものからあって、種類も豊富Wハート

年末の百貨店内の食料品売り場は人が多くてちょっと苦手な私に、嬉しいサイトですサチ


明日ゆっくり探そうっと・・・イエーイ!!


ワイン好きな方は、是非見て下さいねあげ