昨日までの暑さとはうって変わって、肌寒さも感じられる曇り天気の今日ですが、それでも紫外線は降り注いでいます。


曇りの日でも紫外線は怖~いと、日傘・サングラス・手袋をはめて、黒子状態で出勤です黒子




さて、6月ももう終盤。


テレビでは、日焼け止めのCMをよく目にするようになってきました。


皆さんもそろそろ、日焼け止め購入を考えていらっしゃることと思います。




SPF数値

金額

知名度


など、日焼け止めを選ぶ基準はそれぞれだと思いますが、そもそも日焼け止めに含まれる紫外線を防御するという成分には、紫外線を物理的化がック反応によってはねかえし、紫外線の吸収を抑える紫外線散乱剤紫外線を熱やエネルギーへと変化させ、放出する事によって肌への吸収を抑える紫外線吸収剤

が配合されています。


日焼け止めを塗って、お肌が乾燥したようにカサカサした経験はありませんかうわぁ~ん


明日の美人塾では、自分にあった日焼け止めの選び方について、ご紹介しますにこっ



素肌美人を応援するミラクル化粧品 


ラブラブ下記サロンでミラクル化粧品が購入頂けますラブラブ

Carame(三重県 鈴鹿市)
VERY (兵庫県 垂水市)
HEAR SAOLN B1/2 (兵庫県 川西市)

a.m.sネイル(兵庫県 尼崎市)

maison de a.m.s(兵庫県 尼崎市)

ネイルサロンa.m.s (兵庫県 姫路市)


ラブラブインターネットでは下記で購入可能ラブラブ

Beauty Le Monde
Article Land

az-shop