美人塾の更新をすっかり、さぼってしまいましたあせる


お待ちかね、毛穴の黒ずみ解消法


先日のブログで書かせて頂きましたが、


毛穴の黒ずみの原因は皮脂の酸化sei


そうです!! 半分に切ったリンゴを放置しておくと、変色するのと同じです。



この黒ずみは普段の洗顔方法に一工夫するだけで、綺麗に目立たなくなるんですよsei


蝶々毛穴の黒ずみ解消! 泡洗顔のススメ蝶々


・お顔をぬるま湯で濡らします

・泡立てネットを使って、たっぷりと泡を立てます

・皮脂が気になる部分に、この泡をのせて1分放置

・ぬるま湯でしっかりと泡を落とします



気になっていた部分を見て下さい♪

酸化していた部分が綺麗に溶けて、汚れが落ちているはずですLOVE


すごく効果のある、嬉しい洗顔方法ですが、肌に少し負担がかかるので、毛穴洗顔は、週に1回位にとどめて下さいね。



素肌美人を応援するミラクル化粧品 


ラブラブ下記サロンでミラクル化粧品が購入頂けますラブラブ

Carame(三重県 鈴鹿市)
VERY (兵庫県 垂水市)
HEAR SAOLN B1/2 (兵庫県 川西市)

a.m.sネイル(兵庫県 尼崎市)

maison de a.m.s(兵庫県 尼崎市)

ネイルサロンa.m.s (兵庫県 姫路市)


ラブラブインターネットでは下記で購入可能ラブラブ

Beauty Le Monde
Article Land

az-shop