先日、久しぶりに早く仕事が終わったので、大阪駅近くをブラブラ走る人

早く終わったと言っても、百貨店は締まっている時間でJR大阪駅に隣接しているショッピングロードを歩いているとセールの文字がおぉ!UP↑☆


今は、どこもかしこもセールの時期なんですねsei


しかも、割引率高いっラブラブ!


吸い寄せられるように店内に入って物色していると、前から欲しかったボリュームあるシュシュを発見目



しかも、ゴムでは無くてクリップ音譜


画像にはありませんが、色違いで黒も買っちゃいましたイエイ

来月にはバッサリと髪を切る予定なのですが、それまではヘビロテ間違いなし音譜

sienne  ジェンヌ大阪 06-4796-1355