三高という言葉が死語になっている今ですが、それでも結婚の条件を高く持っている素敵な女性が多くいますよね。

こんな事を書くと顰蹙を買うかもしれませんが、もちろん、トモもそんな中の一人です。



昨日、お友達から「気になる方が出来たの」と相談を受けました。

即座に出た言葉は「どんな人?」

やっぱり、友達の事って気になっちゃうもんねうふ

色々と話を聞いて、素敵な方で一安心(何だかママの気分です)



皆さんの理想の相手とはどんな方ですか?


お金を持っている方?

学歴の高い方?

見た目が良ければいい?



考え方には個人差があって難しいかと思いますが、私の考える理想は品位のある方。


品位の感じ方にも個人差があるかと思います。

考え方のスマートな方と言った方が分かりやすいかもしれません。



昔~昔の話ですが、トモの親友ちゃんが大金持ちで妻子持ちの男性に現金数百万円が入った紙袋を渡された事がありましたびっくりビックリ


受け取った彼女から札束が入ったずっしりと重い紙袋を見せられながら相談を受け、その男性に怒り爆発!


失礼な~っ-----

人の事を何と思っているんっ-----


いくら、お金持ちでもそんな下品な考え方を持っている方ってどうよっrabbitー゛ー怒


数十年経った今でも、人をお金で買おうとする行為を実行した方は凄く下品な印象しかありません。



こんな考え方だから、周りには「トモは理想を口にするけど、実際は違うよね」と言われてしまうのですが、好きになった人が理想になるから、好きなタイプは未だに定まらないわっsao☆