夏と言えば、浴衣浴衣シロの季節音符


最近電車内で、浴衣を浴衣シロ着ていらっしゃる方をチラホラ見かける様になりました友やん


見ていて涼しげ、着て嬉しい浴衣浴衣シロ


でも、なかなか着て行く場所が無いと思っていませんか?


そんな方に朗報デスドキドキ


8月21日(土) 夕方~


浴衣祭 in UFJ


浴衣を着たことがない 着る場所がない 着付けが出来ないなくと言う方には、場所の提供&着付けのお手伝いもしてくれるんだって~音符


みんなで写真を撮り合ったり パレードを見たり 楽しい時間を共有


浴衣を着てこなくてもおっけー 

彼氏や家族と来ててもおっけー


素敵なイベントがあります。


トモも時間が合えば参加する予定ですきらきら


しかし、、、今、凄く忙しくってまだ未定、、、

でも、今晩は浴衣を引っ張り出してみようと思っていますウキウキ!sei


普段は周りから、「男っとこまえ~」と言われるトモハァ

たまには、女らしくしなくちゃねっseiakn


主催、詳細はこちらにお問い合わせください⇒ こちら